プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスの女子が裸族です

クラスの女子で一家全員家では全裸で生活するって人がいます

その人は父 母 そいつ 弟 妹と5人家族らしいんですけど みんな家では全裸で活動するとか言ってました。

イかれてるだろって言ってたんですけど
今時はよくあるって言ってました

おかしいですよね

そういう家庭あるんですか?

A 回答 (4件)

あるらしいです。


柳原可奈子さん、今はご両親とも亡くされていますが実家では家族全員全裸で過ごしていたそうですよ。
    • good
    • 5

真夏以外は、どうするんでしょうね。

冬場だと家中を暖房でしまくりで、物凄い高い光熱費が払える家族だけ。
    • good
    • 1

加藤夏希さんが、自分及び家族がそうだと言っていました。


一定数いるんでしょうね。身近にはいませんが。
    • good
    • 1

健康にいいとは聞いたことある。


よくある訳では無いけど少なからずそういう家庭もあるんじゃないかな。
まあ、ほかの家の習慣だからそれはそれでいいんじゃないか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A