プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの母は私の名義になった実家(父の生前、私が父と住んでたため)に住まわしてくれと同居しています。母には母名義のマンション1室や古い空き家が2件あります。
家賃払うというのも最初だけでした。
私は家に外壁塗装など何百万もリフォームしています。
母は生ゴミをそのまま排水溝に流し、全裸で生活し、肛門の緩みで床にうんこを垂らします。
また、近所の人と些細なことで喧嘩し言いがかりをつけて、すぐ110番します。
家事は全て私にやらせます。
母は専業主婦でしたが、子供の頃からうつで家事をせず、今でも家事はほぼ全てやらせます。
究極のセリフは私、発達障害だからです。
まだ62歳ですが、病院までついて行ってくれと言い出しました。
とても苦しいです。
殺人事件にならないように我慢してます。
助けてください。

質問者からの補足コメント

  • 母の不動産は住めないとか意味不明な理由で放置しています。
    父と母は何十年も別居してます。

      補足日時:2023/08/02 23:39

A 回答 (2件)

こんばんは



1、家を売って出る。

1,母名義の家にあなたがj引っ越す。

そして、後は絶対に関わらない。
    • good
    • 0

書いてある事全てがホントだとして、お母さんもそうですがあなたこそ大概なのでは


どうとでもやりようは有るのに考えないんですよね?
家事は全てあなたが…ってソレナニカ問題有ります?
お父さんの生前はお母さんと別居してたって事?→そう言う設定を書かずに誰が理解できると思ってんの?
じゃあお母さん名義の不動産はどうなってんの?
もう疑問しか浮かばない→あなたを疑うんじゃ無くて、設定書けよと言ってます
となるとあなたの発言は妄想なのでは?と思っちゃいますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妄想ではありません。
本当のことです。
すごく苦しんでいるのにどうすることもできません。
もう殺人しかありません。

お礼日時:2023/08/02 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!