プロが教えるわが家の防犯対策術!

脚フェチの人にお聞きしたいのですが、脚を自然と見てしまうのですか。
いつからそのような気質というか、自覚はありましたか。

例えば、小学生でも同級生の脚に興味があるとか高校生が同級生の脚に惹かれるという場合もあるのでしょうか。

追記
脚フェチとか、足フェチとは違うのか。
また、触りたいとか匂いを嗅ぎたいなどという感情もあるのですか。

A 回答 (4件)

脚フェチの人にお聞きしたいのですが、脚を自然と見てしまうのですか。


いつからそのような気質というか、自覚はありましたか。
  ↑
そんなのは覚えていませんね。
気がついたらそうなっていました。



例えば、小学生でも同級生の脚に興味があるとか
高校生が同級生の脚に惹かれるという場合もあるのでしょうか。
  ↑
中学生からでしたね。



脚フェチとか、足フェチとは違うのか。
  ↑
脚てのは太ももから下まで。
足は、足首から下。
こんな感じです。
ワタシは両方フェチです。



また、触りたいとか匂いを嗅ぎたいなどという
感情もあるのですか。
 ↑
匂いは無いです。
さわりたい、眺めていたい、頬ずりしたい
なんて感情は沢山あります。
    • good
    • 0

●【脚を自然と見てしまうのですか。


いつからそのような気質というか、自覚はありましたか。】
⇒そうです。
いつからかは覚えていません。
また、女性の年齢に関係なく、例えば、アラフィフでも森高千里さんのようなスラッ~としたきれいな脚を見ると、自然と見とれてしまうのです。

●【例えば、小学生でも同級生の脚に興味があるとか高校生が同級生の脚に惹かれるという場合もあるのでしょうか。】
⇒あるんじゃないでしょうか。
おそらく、脚フェチに、年齢は関係ありませんから。

【脚フェチとか、足フェチとは違うのか。】
⇒たぶん、同じなんじゃないかなあ。

【また、触りたいとか匂いを嗅ぎたいなどという感情もあるのですか。】
⇒少なくとも、わたくしはありませんね。
見ているだけで十分ですので。
    • good
    • 2

足フェチではありませんが、足フェチを知ってるので。



殆どが男性で女性の足特に足首、足指、足元などに強い誘惑を感じてるようです。

いつからは解りませんが、生まれつき持ってる性向が思春期から強く出てくるのでは?

中国の昔の纏足なども成長しても支配者の性向に合うように幼女のうちから作っておくのが上流家庭では普通だったようです。

今はちゃんと歩けなくなるなど、犠牲にするものが大きすぎるのでなくなりました。

一般的に靴下を履く場合に履かないで素足にスニーカーなども足フェチの人の傾向だそうです。とにかく足が気になるのです。

足フェッチも脚フェチも同じでは?とにかく足元が気になって大好きで、特に足首や足指が好きなタイプだと狂うようにその人が気になるようです。
    • good
    • 1

子供の頃はなかったですさすがに


19ぐらいからかな 始めはスクーターに乗ってる女性の
きちんと揃えた脚に目が釘付けになりました

あと制服着たOLがハイヒールでコツコツ音立てて
街中歩く姿にも心臓バクバクものです
OLのほっそりした脚たまりません!

脚フェチと足フェチの違いはよく分かりません

>触りたいとか匂いを嗅ぎたいなどという感情もあるのですか

物凄くございます 1日中触ったり匂っていたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!