アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で普通に彼氏と話してる時に太ももを触ってきます。ポンポンと叩く感じの時と、撫でてくる時があります。彼氏なんで別にいいんですが、なんで太ももを触ってくるのか不思議です。これってヤラシイ感じで触ってきてるのでしょうか?

A 回答 (9件)

気持ちよいとか、エロの予告もありましょうが、それ以外に「一般人がわさっちゃいけないところを触っても良いんだぞ」という彼氏としての地位の確認(笑)、ってのがあるでしょうね。

    • good
    • 18
この回答へのお礼

彼氏としての地位の確認は思いもよらなかったです!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/13 15:13

最短で別れた彼女が同じ疑問をもつ人でした。


彼女や奥さんにするなら男の本能として正直な行為です。愛情表現ともいう。
むしろ疑問を持たれることのほうが生物的に疑問です。
その彼女は愛されることもできなければ人を愛すこともできませんでした。夜もマグロでした。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

男の本能かぁ・・・ ストレートな言葉で納得しました!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/13 15:23

あなたがそんな気になるのを待っているんだと思います。



叩いたり撫でたりするイタズラな手を導いてあげてはいかがですか。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

導いてみます 笑
ありがとうございます

お礼日時:2011/06/13 15:17

私は結婚して2人の子供も独立した50代の夫です。


自然と妻の太ももに触ってしまい怒られたりします
スキンシップなのか自分でもよく分かりません
だけど妻以外には絶対触れたりしませんよ
自分がイヤならやんわりと「ダメよ」と
で、なければ気にしないことにしてくれたらウレシイな。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

もちろん、スキンシップの手を振り払った事はありません^^
50代になっても、奥様と仲良しで羨ましいです^^
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/13 15:17

下心はあると思います。



心理学ではなにげなく身体にさわると親近感がわくという理論があり、それを恋愛テクニックに使おうという恋愛マニュアルがネットで多数売られています。

しかしこれは女性には効果はないと思います。

「所さんの目がテン」という番組でも結果が出ていましたが、女性は第一印象が良い異性に触られても不快感を示し、あとで印象が悪くなるのに対し、男性は女性に触られると、そんなに好きでもない人でも、好意を持ちます。

彼氏さんは早く次の段階に進みたいと思っているのでしょう。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そるほど~~~~~。本当男と女って違いますよね><
ありがとうございました^^

お礼日時:2011/06/13 15:12

まあエロい時もあるけど、触ってると癒される、かな?


昔、腹肉触って癒されてたら、ビンタされた(笑)
    • good
    • 11
この回答へのお礼

もし太ももを触る事で彼氏が癒されるなら、私も幸せです^^
確かに腹肉は嫌かも 笑
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/13 15:10

あはは、ほんとですね。



私は昔、ただのHが目的の男に
カラオケBOXでそういうことされたことがありますが、

彼氏なんですよね。
スレ主さんに触っていたいだけなんでしょうね。
それか、誘ってその気にさせてるか・・

でもこうやってギモンをもたれてるなんて
思ってもみないでしょうね^^
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですね^^ イライラしてる時でもスキンシップの手を振りほどかないようにしてます。
仕事で疲れたりしてるのを少しでも癒してあげれたらなぁって思ってます^^
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/13 15:08

こんにちは。



スキンシップです。
男性にとって女性の肌ざわりは気持ち良いんです。
だから触っていたいんです。

>ヤラシイ感じで触ってきてるのでしょうか?
半分くらいはそうです。
半分って言うのは、2回に1回と言う意味ではなく、触りたい気持ちの半分くらいって言う意味です。
ヤラシイ感じと言っても、この後SEXしたいってのとは違います。

「まったりとイチャイチャしたい気分」と言う表現が一番的確かと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど! ありがとうございます!

お礼日時:2011/06/13 15:05

ただのエロ。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうかもしれないですね 笑
ありがとうございます

お礼日時:2011/06/13 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A