プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の仲良しの女の親友に嫉妬してしまって、ケンカしたことがありました。
そのときに、彼が前から脚フェチと言っていたので、ふと「○○さん(彼の女の子の親友)の脚も触ってみたいなぁとか思ったりするの?」と聞いたら、「うん・・・」と言われてしまったんです。。
「○○さんだけっていうわけではなくて、他の女の子に対してもそう思うことがある。○○さんが特別なわけではない。それに、友達に対してそう思ってしまうのは罪悪感がするから、どっちかっていうと街を歩いてる知らない女の人の脚を見ちゃうことが多い」とフォローされたのですが。。

それ以来どんどん考えすぎてしまって、もしかしたら「○○さんのことを考えて一人Hしたりもしてるのかも」とか思って悩んじゃうんです。。AVやエロ本には抵抗はないですが、実際に知っている女の子を想像されるのは嫉妬してしまいます。しかも特定の○○さんだけだったりしたらと思うと悲しくて。。

アドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

脚フェチの中でも色々あってね…



脚で刺激されるのが好きって
性癖があるタイプと

そうじゃないタイプがあってね…

触りたいって思うこともあるけど
好みの脚を観て満足するタイプもあるの…

好みの脚を見た時は
すごーく幸せな気持ちだったりするんだ…

理解できないだろうけど…

神聖な脚をそんなことに使わないよ

変態じゃないもん

綺麗な脚が好きなだけだもん
    • good
    • 1

男って胸とかよりも脚のほうがそそられるって雑誌に書いてるのをみたことがあります(笑)


確かに街を歩いてたりすると女の子の脚って気になったりするんですよね(笑)でも彼氏さんは罪悪感を感じると言うなら一人ではしてないと思いますよ!してるかもと思ったら質問者さんが思いっきりお尻が見えるギリギリまで脚を見せて彼氏さんを誘惑してみたりするのもどうですかねぇ?(笑)僕だったらそんなことされたら街で女の子の脚をみたとしても自分の彼女の脚を思い出して興奮しますけどねぇ(笑)
    • good
    • 1

そんな彼でもきっと貴方のことを一番に思ってくれてますよ。

    • good
    • 1

>○○さんのことを考えて一人Hしたりもしてるのかも



って、そんなことないですとアドバイスすればよいのかな。
まあ少しは妄想もあるかと思いますが、1人Hのおかずにすることはないかと。
それでも、気になるなら、そんなこと考えれないぐらい相手してあげればよいのでは。
それこそ一人Hなんてしなくてもよいぐらい相手すればよいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています