アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と一緒に歩いてるとき
他の女を見ているのか
あの人、細すぎ。とか
あの人、脚出しすぎ、寒そう

とか言っております。


他の女を見てると思うとなんか、自信がなくなり
悲しくなります。泣きそうにもなります、、、

これがすごく悩みです。
どうしたらいいですか?



彼氏にはそのこと隠してます。
嫌われたくないので、、





私って重いですよね?

A 回答 (6件)

私だったら別れるかも。

結婚はまず無理。一緒にいて不愉快な思いさせられることが日常的に起きているなら普通に合わないのかなって思って別れる
    • good
    • 0

僕ちゃん退屈だよって言いたいんじゃないですか?退屈になるとわざと嫌がること言う男って多い。

彼氏さんがお子ちゃま過ぎて相手するのも面倒くさくないですか?
    • good
    • 0

聞いてても、重いですね。


女の人と一緒の時は、女の話はしないこと。
第三者的に学びました。
結構、男ははなしますよね。
女がいるのに他の女の話が、ポロッと出る。
気を付け無いと行けませんね。
    • good
    • 0

どうかんがえても彼氏さんの配慮が足りてないですね


あなたは全く悪くないです
付き合っている以上立場は対等でないといけません。嫌なことは嫌と言うべきです。嫌なことを死ぬまで耐える覚悟があるなら話は別ですが。
好きな人のためなら色々我慢してしまうのはよく分かりますが、いつか限界がきますよ。早め早めに嫌なことは嫌と言うべきです。
    • good
    • 1

重いというより弱腰すぎると思います。



彼のやっている事は明らかに彼女に対して失礼で
それすら言及できないのは先々がとても不安です。

恋愛は対等でなければなりませんから
常に彼に主導権のある恋愛であれば
いずれ物足りなく思われて振られますよ。

ちなみに自分はそれなりの人数の女性と交際しましたが
あなたの彼の様な事を言っていれば
皆激怒して帰ると思います。

あなたにも怒れとは言いませんが
軽快に「あまり他の女性ばかり見ないでね(^^)」
と、最初は優しく言えばいいのですが
それすら難しいですか?

あなたに結婚願望があるのか
また、今の彼との結婚を視野に入れているのか
分からないのですが
夫婦になると様々な問題があり
時にはあなたも強く主張しないといけない
場面が訪れる可能性もあります。

今のままですと第三者ながら
あなたの将来がとても不安です。
    • good
    • 0

重いのはスカタン彼氏の精神疾患の方よ。


そのようなバカチン男とはすぐに別れんしゃい!!
スカタン彼氏はもちろん変態よ。でも、それ以上に凄くオツムが
弱いの。

今の段階で異常人格を知る事が出来たのは幸運と言える事と喜び、
明日にでも別れる事を告げた方がいいわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A