アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生女です。私はサッカー部のマネージャーをしていて昨日サッカー部が私をオンラインゲームに誘ってきて他部の彼氏も一緒にどう?とのことで彼氏込みでみんなでやりました。

彼氏とサッカー部は元々友達もいたしこれをきっかけに友達になってくれたりしてサッカー部も一緒にどう?という精神で良かった〜とおもったのですが

そのゲームはのんびりやるやつで電話しながらやっていました。なかなか彼氏は声を発することはなく控えめでした。
それから今日LINEの返信が遅かったり
1歩距離を置かれているような返信でこの間のゲームが気がかりなのかな?などと不安になってしまいます。

皆さまが彼氏の立場だったら、または
私自身の立場だったらどう思うか、個人の意見でいいので、どうするか教えてください。

子供ぽい質問ですみません……。

A 回答 (2件)

彼氏は他の男に興味ないけど、彼女がその男達と自分抜きで仲良くされるのは気分が良くないから"仕方なく"ゲームに付き合う事にした。

彼女は"男達との会話に夢中"で「なんだか疎外感…」

まぁ〜気分良くないでしょうね(笑)
自分が知らない彼女を他の男達は知ってことがわかるし彼女も楽しそう。
世の中には彼氏持ちの女子マネージャーに皆んなでエッチなことをしちゃうコンテンツが沢山あるし(笑)

これは社会人のカップルでも揉める原因になりがちなんですが、自分の交友関係と恋人との関係を上手くやらないといけないシチュエーションなんですよ。
    • 0

彼氏が部活の女子からオンラインゲームに誘われて、私も彼氏に誘われました。

電話しながらのんびりやってたけど、私は声を発していなくても彼氏は部活の女子と楽しそうに話していました。
・・・なんて状況だったら、彼女だからといって会話に割り込めないし、
無理に割り込んでも「嫉妬心でしゃしゃり出てきた」と思われたくないし、
で、待機状態や疎外感からストレスが溜まるんじゃない?
「私は別にそんな風に考えないよ」って思うなら、そういう人もいるって考えてくださいな。

声を発してないって気づいていたなら、あまり乗り気な気分では無いと察して切り上げれば良かったね、と思います。今更な話ですが。
そういうとこを察してもらえなかったことが疎外感を強めてしまって不機嫌にさせてしまったのかも。
    • 0