アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と彼氏は高二の他校です。彼氏が休日毎回サッカーばっかです。サッカー見に行ったり、サッカーみたり色々です。なので、私とは平日の放課後の2時間ぐらいしか会えません。さみしいです。なので、彼氏にたまには休日に会いたいな、サッカーばっかだよね。と言ったら、自分の好きな事をそうやって言われるのは嫌と言われました、私は我慢するしかないんですかね?

A 回答 (2件)

あなたの頭の中は、彼で一杯なのですね。



好きだからしょうがないのですが、あなたも彼以外で熱中できることを見つけることです。

熱中できることが見つかれば、彼との2時間はより貴重な時間になりますし、熱中できることがあるわけですから、あなたの毎日は、より充実したものになるはずです。

まだまだ若いのですから、自分の可能性を拡げることも考えた方が良いですね。
    • good
    • 0

我慢するしかないというか


我慢したくないなら
別れるという選択肢もあります・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!