プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく「サッカー男子は性欲が強い」と聞きますが、それって本当なのでしょうか?
私は中三です。付き合って約7ヶ月の同い年のサッカーやってる彼氏がいるのですが、友達に「サッカー男子って性欲強いらしいよ」と言われました。確かにたまに誘ってくるのですが、それは欲が強いと言えると思いますか?それとも、中三なんて皆そのようなものですかね??
ご回答お待ちしてます。

A 回答 (6件)

サッカー選手に限らずですが、スポーツ選手は体力的、筋力的に優れている人が多いし、栄養状態がいい人も多いんで、そういうのが影響していることはあると思います


反面、部活でへとへとになってしまって、それどころじゃないっていう人もいますし、一概にスポーツ選手だから、とは言い切れないと思います

>中三なんて皆そのようなものですかね??
たまに誘ってくるくらいで我慢出来ているんなら、自制心の強い彼氏さんだなと思います
中学生くらいの年齢なら毎日でもしたいくらいの欲求がある子が多いと思いますし
    • good
    • 1

サッカー男子に限らず、男子は女子とは比べ物にならないくらいの性欲を持っています。



特に思春期男子は毎日射精しないと生活に支障をきたす位、性欲が強いです。

たまに誘ってくるそうですが、随分理性が働く子だな~と感心します。
    • good
    • 2

中三で女と付き合いたいという男は 


エッチ画像を見て実際に試したい やりたいという物ばかりです
部活に関係はありません
スポーツをしている男は疲れすぎて性欲にうつつを抜かしている体力もないので
20歳ぐらいまでは女に興味すらわかない人は多くいます
中三の性欲なんてどんな男も同じ
エロ漫画で一日中しこっています
    • good
    • 1

根拠のない嘘ニュースだと感じます


いちいち信じない方がいい
体育会系かどうかと性欲とは必ずしも比例するものではありません
体育会系 ⇒ 性欲が強い
と聞くと何となくそんな感じがしていしまうというだけの事
嘘ニュースです
    • good
    • 2

サッカーは玉蹴りだから玉を蹴られたら興奮するんだろう

    • good
    • 1

野球選手の方が強いと思うが...山川選手や坂本選手が代表格かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A