プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がほかの女性(エロい格好してる人)に対して、
いやらしい気持ちはまじでないと言ったのに

他の日にまた何かが原因でその話になった時にエロいとは思う時もあると言われました。
いやらしい気持ちはないと言ったのにエロいと思う時もあるって何か矛盾してませんか?

本当はいやらしい事考えてるんでしょうか。
彼氏の気持ちがわかる人説明してほしいです、、
彼女がいるんだからほかの女性をいやらしい目で見る事があるなら本当に嫌だし別れも考えます。。

A 回答 (6件)

男という男は、基本的には全員「奥さんや彼女以外の女性にも、いやらしい気持ちを抱いてしまう」ようにできています。


これはもう神様がそのようにお創りになられたので、どうしようもありません。
ただ、それをいちいち顔に出していては社会生活ができませんので、みんなポーカーフェイスをしているわけです。

世の中には奥さんや彼女に「ちゃんと本心を言って」と言われても、本心を隠して「他の女性にはいやらしい気持ちはない」と嘘を言う男性もいます。
そう言わなければ納得しない女性が多いので、そう言わざるをえない面もあるでしょう。

だいだい、女性のみなさんが勉強不足なのです。
男は「奥さんや彼女以外の女性にも、いやらしい気持ちを抱いてしまう」ものなのです。

もちろん、そこで「浮気をする」「痴漢をする」「セクハラをする」などの行動に出てしまうかどうかは、その男性の理性、モラルの問題です。
そんな行動をしてしまう男性もいれば、ちゃんと我慢できる男性もたくさんいます。
しかし「奥さんや彼女以外の女性にも、いやらしい気持ちを抱く」ことがない男性は、ほとんど皆無です。

あとは彼女や奥さんに「そんな気持ちはない」と嘘をつくのか、それとも「そういう気持ちになることもある」と正直に言うのか、どちらかというだけの話です。
嘘つき男がお好みでしたら、正直者の彼氏さんとは別れてもいいと思いますよ。
    • good
    • 8

貴方がモデルさんをカッコいいと思う、もしくはある人をイケメンだと思うことはありませんか?その時、あなたは今の彼氏と別れてその人にアタックしに行きますか?普通は行きませんよね。

仲のいいうちは男性も女性も同じです。彼氏を信じられないくらいの仲になっているなら別れるのも手ですが、その場合はあなたが彼氏を納得させてから別れるようにしましょう。
    • good
    • 2

いやらしい気持ち=触りたいとかHしたい


エロいと思う=おーっ、すげー!
だと思います。
彼女がいたってグラビア見たら、すげー!って思うのは普通だと思います。グラビアとかはそれなりの女性なので。
それと同じでエロい女を見てすげーって思うのは、お相撲さんを見てすげーって思う位のレベルじゃないでしょうか?触りたいと思うかもしれないですがいやらしい気持ちではないですよね。裸だし巨乳なのに。
    • good
    • 3

お返事ありがとうございます。


いきなり『お別れ』と答えを急ぐことは無いと思います。
目移りがする、浮気すると思います。
それは性分ですから変わらないです。
    • good
    • 0

性的に誘うような恰好をされたら、そりゃねえ。

あんた。
…正直な彼氏じゃないの。

彼の目が他の女性に行かないよう、彼を悩殺し続けてください。
    • good
    • 3

あちらこちらに気が行く浮気性なのだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは本当ですか?
分かれた方がいいんでしょうか怖いです、、

お礼日時:2017/11/25 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A