プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はメンズのマッサージをしています。
決していやらしいことは何もしていません。
でも彼氏がその仕事をやめてほしいって言ってきます。
私は日勤の仕事と仕事終わりにメンズエステのマッサージの
バイトをしてます。
オイルマッサージもあるので男の肌に触れるのが嫌とずっと言ってきます。
でも私は体目的ではなく真剣に仕事してます。
一時期は大目に見て許してはくれましたが、やっぱり嫌やとずっと言ってきます。
日勤の仕事は給料が低く、バイトの方がコースにもよりますが日勤よりも給料面は確実にいいです。
バイト先も母の自営業でやってるので、人手不足で代わりに私がお手伝いしてる感じです。
辞めてほしいって言われても私は夜の仕事で稼いでる感じなのでお金もいいし辞めたくはありません。
辞めても日勤の仕事があるから困ることはないですがその分給料が減ります。
私の考えは、バイト辞めてほしいって思うなら彼氏がめちゃお金持ちになって私を養えるくらいの余裕があるなら私はすぐ今のバイト辞めれるのにって考え方です。
今彼氏の方が貯金ないしお金もないのにあれが嫌これが嫌と私の行動に制限かけてくるところが嫌で束縛が異常な程凄いなと他の面でも感じました。ここには記載してませんが...
バイト辞めないならもう別れる。俺が嫌がっとるのに。他の人の体に触れんといてほしいと言われました。
でも私はこの人とずっと一緒にいたいから別れたいという選択肢はないです。
別れずにバイトも辞めずに彼氏側の考え方が変わってほしいって思います。
好きやから別れたくないし、手放したくはありません。
他にも嫉妬が凄く、ラインのアイコン俺にしてほしいとか水着は露出度低いのにしてほしい、電話できる時間あれば沢山電話したい言われますが待ってほしい!今忙しいから!といったら、またそこで怒って電話するのがそんなに忙しん?食べながらでもできるやん。話すだけやんとなにからなにまでゆうてきます。あまりにも干渉してきたり嫉妬心強すぎる所が嫌です。独占欲かなり強い人で...もう少し束縛を和らげてほしいと伝えましたが、自分の感情を一方的におしつけてきて一歩ひかないところもあるので、疲れてます。
好きならもう少し好きな人を自由に解放する事も大事なのではないかと思います。
不満もありつついい所も沢山ありつつ好きって気持ちさえなければすぐに別れれますが、私の気持ちは別れたくないです。でも一緒にいたいなら今のバイト辞めるしかありません。
・皆さんならどうしますか?
・後、彼を説得させたいのですが何か提案あれば教えてほしいです。彼を納得させたいです。
好きやけどバイトも辞めたくないし別れたくもない方向にするには何をどうしたらいいのかわかりません。
自分なら、好きな人がそういうバイトしててもお金稼ぎに行ってるし別に体目的ではないし、真剣に汗水垂らしながら頑張ってるんやって思ったら私ならやめろやめろいいません。
彼の考え方をどうにかして解決策に導いていきたいです。
辞めないならもう別れる言われても別れたくないこの気持ちをどうにかしたいです。。
皆さんなら別れますか?それともバイトを辞めますか?
どちらをとりますか?お金をとるか彼氏をとるか。
いくら考えても答えが見つからずモヤモヤしてます。
彼の考え方自体変わればいいのにと思います。
彼の気持ちもわかりますが、私の気持ちもわかってほしいです。めちゃ悩んでます。

A 回答 (8件)

別れるしかないんじゃないかなぁ…

    • good
    • 2

>別れずにバイトも辞めずに彼氏側の考え方が変わってほしいって思います。


あれもこれもは無理でしょう。
優先順位を間違えたら取り返しのつかないことになると思いますよ。
彼氏さんにこちらに書いてある通りに伝えて、よく話し合ってみては。
収入が減った補償をしてくれるならバイトは辞めるとか、お母さんの仕事の人手不足を解消してくれる解決策を考えてくれるならバイトを辞めるとか、バイトを続けたいそれなりの理由があるならそれを伝えて話し合いましょう。
彼氏さんの嫉妬深さも嫌なこととかもあらためてハッキリ伝えたり。

お金と彼氏どちらを取るか、と言うよりもしっかり話し合ったうえでどう考えるか・どうするか、だと思います。
    • good
    • 1

例えば女性の彼氏が、他の女性の体をオイルを使い触りまくるマッサージをしていたら許せる女性は殆んどいないと思いますよ。



イヤらしい事は一切せずオイルを塗りマッサージするだけです。

普通に別れてください。
    • good
    • 1

長いけど・・・


>バイト辞めないならもう別れる。俺が嫌がっとるのに。他の人の体に触れんといてほしいと言われました。
>でも私はこの人とずっと一緒にいたいから別れたいという選択肢はないです。
聞くことは、なにもないです。
辞めるしかないと答えが出ています。

僕の感想では、稼ぎもないのに彼女の職業に文句をつけるダメ男、
そんな男と別れたいという選択肢のないもダメ女、
ダメダメ同士で、釣り合っては、います。
    • good
    • 2

マッサージ店の経営者がお母さんなら、


お母さんから説得してもらうとか、働いている
現場を見てもらったらどうでしょうか
    • good
    • 0

私なら、付き合いを続けたいという前提ならば、


彼が束縛してくる原因を少し考えてあげるかな。
原因は愛情が足りていないからなのかな、と思うので、
愛情表現をもう少ししてあげるとか、エッチの回数を増やすとか、
そうすれば大人しくなるのかな、とは思います。

>バイト辞めてほしいって思うなら彼氏がめちゃお金持ちになって
>私を養えるくらいの余裕があるなら私はすぐ今のバイト辞めれるのに
この考えで良いと思います。
なら稼いで私を養え、でいいんじゃないでしょうか。

バイトは止めません。母の自営業の手伝いなら安心ですよね。
ただ、説得しても彼氏側の考え方はたぶん変わりません。
理解しようとする気はなさそうなので、この話はケンカになるだけですね。
嫉妬ではなく、稼ぐことにエネルギーを使え、と優しく伝えましょう。

このままだと、あなたが彼を嫌になって別れる、という未来かな。
彼の心の器や世界の方があなたよりも狭そうでなので、
彼が大人になるのを辛抱強く待てるかどうか、ですね。
自分の力で稼ごうとする人を応援しないのは、なんか私も違うと思います
    • good
    • 0

まずはあなたのマッサージの仕事の実態について、彼に知ってもらうといいでしょう。



理解を求めるのではなくて、まずはただ知ってもらうのです。

たとえば、彼にそのマッサージを受けに来てもらったらどうですか。

あなたの施術でもいいですが、できれば他のスタッフの施術がいいと思います。

そこで彼が、まったく性的ニュアンスを感じなくて、「こんな真面目なマッサージだったのか」って思ってくれるかもしれないし、「やっぱりこんな仕事ダメだ」って思うかもしれないけど、まずは本当の姿を知ってもらうというところからスタートすべきです。

マッサージが嫌だという気持ちもあるでしょうけれど、実態がわからないからなおさら拒否したくなるということもあります。

実際を知ったうえで話し合った方が話し合いが具体的になるし、具体的になれば解決策が見つかる可能性も高まります。

別れるかバイトを辞めるかという二択にする段階ではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2022/08/06 10:22

人の考えを変えることは容易ではありません。


自分の考えの方がよほど変えやすいです。

束縛系の彼氏ならなおさら、考えはかわらないでしょう。
このままでは平行線だし、あなたが自分の考えを通そうとすればDVにもなっていくでしょう。
というより、束縛強くて仕事を辞めろということじたい、すでにDVに近いです。

あなたが仕事をどうしても辞めたくないのなら彼氏と別れるしかないです。
仕事と彼氏の両方を取ろうとするのはムリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
束縛凄いし喧嘩するたびに死ねとか殴るぞとか暴言はいてくるあたりやばいですよね。

お礼日時:2022/08/06 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A