プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンズエステにお詳しいかた教えてください。彼女(本業は会社員)が休日にメンエスで働いてることが分かり、問いただすと「マッサージの勉強したいと思って始めた」と。正直、メンエスについて色々と調べましたが、かなりグレーなところだと思います。ちなみに、彼女が勤めているお店は、個室マンション型で表向きは性的行為はしないと掲示されており、彼女も誓約書を店と交わしてるそうです。ですが問いただした結果、本番までは無いが、あそこをなめらる(彼女の)までに至ったことは何回かあり、常連さんだから許したとのこと
正直私は、そこまで許して本番なしなんてあるの?と思いました。
一番心配してるのは、表向き風俗じゃないので、流れで本番となると避妊や病気の対策がとられていないのが心配です。
質問をまとめますと
①彼女の言っていること、信じるべきですか?
②メンエスでもし本番に至ることがあれば避妊やら病気対策ってされてますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あのぉ…舐められるって、立派な性風俗ですよね、そこ。

それでいいんだ?あなた?
    • good
    • 5

>個室ですから本番も状況次第かと思ってましたが、そうでもないんですね。



補足ですが、
もし本番を許す女性であれば、ソープなりデリヘルなり、もっとギャラのいい選択肢があります。

メンズエステで働くという時点で、本番をするつもりはないという本人の明確な意思表示だと思います。
    • good
    • 2

メンズエステで本番はないでしょう。


可能性としては非常に低いです。
客が仮に本番を提案しても、客自身もさすがにヤレるとは思っていないでしょう。
いまは警察もうるさいし。

ただし、事実上の風俗店でしょうね。
誓約書もただの建前。

本番はないけど基本的に来店するお客さんはすべて射精まではさせているはずです。

エステ店なので、プレイとしては手コキがメインではありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個室ですから本番も状況次第かと思ってましたが、そうでもないんですね。
ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2019/07/29 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A