プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は29歳男です。彼女は26歳です。

ゴールデンゲートって皆さんは知っていますか? 
滋賀県に引っ越してきたばかりなので、よくわからないのですが、彼女は雄琴のソープにある入り口、ゴールデンゲートって名前を知ってました。そんなに有名なのかなって思ったのが最初です。

初めてラブホに行ったら、画面を見て「あっ22時だから休憩じゃなくて宿泊しかないのかも」と言ってました。慣れてるのは確実ですけど、どの時間で切り替わるかまで知ってるものなんでしょうか。キスも上手いですし。

エッチの時は、こちらが何も言わなくても自分からフェラをしてくれました。私自身も風俗に行ったことはあるので、下手な風俗嬢よりも上手いのも気になったり。

街で歩いているとナンパされたり、駅で立っていると、「6万円でどう?」と声をかけられたりすることがあるみたいで、周りから見てもそういうオーラがでてるのかなあと思ってしまいます。別にギャルのような格好をしているわけでもないんですが。

とはいえ、「風俗で働いてたの?」とか聞くわけにもいかないですし、皆さんの意見や、こうすれば見分けられるといったアドバイスをください。

「それを知ってあなたはどうするの?知らないほうがいいんじゃないの?別れるの?好きなの?」って話は今回は無しでお願いします。そちらの答えは決まっています。勝手を言ってすいません。

A 回答 (6件)

30代女性です。


自身の経験と照らしての話になりますが。

26歳の女性で、ナンパされるくらいの容姿の方ならば、これまで何人かお付き合いした人もいるでしょうし、周囲の男性からアプローチされることも多くあったんではないでしょうか?

その彼女に、10代の終わりからお付き合いしていた人が複数いたとして、その中に一緒にホテルに頻繁に行っていた彼氏だっていたでしょうし、性的なことを教えるのが好きな男性もいたと思います。

なので、キスや性行為の上手さやホテルに詳しい云々だけで、風俗と直結させるのは少し飛躍してるかな?という気がします。経験からすると少し年上の男性やSな感じの男性とお付き合いしていた場合、上手になるような気がします。私自身「上手いね。どこでならったの?」と付き合い始めの彼氏に冗談まじりにきかれたことはありますが、風俗で働いた経験はありません。

「風俗」というとちょっとストレート過ぎますから、まずはこれまでの恋愛経験なんかを、お酒が入ったりした和やかな場で少し探ってみてはいかがでしょう?

あとは「風俗で働いている人と友人が付き合おうか悩んでるみたいなんだけど」等、まったく第三者の立場で世間話を振ってみて、彼女の反応を見るというのもあると思います。

どちらにせよ、実際に働いていたかどうかよりも、質問者様が彼女を信頼することができるかどうか、ということが大事なのだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、私が付き合おうって話したときにも、同時期に他にも2人から告白されてて、早く断ってきれいな状態にしておきたかった、って話してました。

友人の話を出すのは、すごくいいアイデアだと思いました。助かります。
もし働いていたとしても、私は彼女が好きですし、まあ働いていたのはものすごく嫌でしょうけど、ショックを受けながらも好きなままだと思います。

お礼日時:2012/03/13 17:20

性風俗で働いていた過去があるかどうかの見分け方は簡単です。



彼女とセックスをする際、彼女の膣の入り口から少し中の方にかけて軽く触れてみらば良いのです。性風俗で働いていた女性なら、毎日沢山の男性を受け入れていますので自然とその部分の筋肉というのでしょうか、それが普通の女性よりも固くなっています。その付近の筋肉は、そう堅くなるものではありませんのですぐに分かります。

寝てみて器用だと感じるのと性風俗との関係は、ストレートには結びつきません。性風俗で働いていて一生懸命サービスをする女性でも不器用な人があります。しかし、器用な人はこれといった労力なく男を喜ばせるコツのようなものは自然に身につけています。

器用か不器用かは、フェラで分かります。器用で上手い人は、仰向けに寝た男の身体の足の方向からくわえます。決して、男の身体の横からくわえたりしません。そして、きつくはくわえません。ソフトです。深くくわえるときはゆっくり。抜くときは早くです。こういうことが出来るのはプロですので、前記のことと合わせてお考えになって彼女とベットを共にされたとき試してみられると、ご心配になっている事が払拭出来るでしょう。
    • good
    • 9

うーん、あなたの疑い=風俗嬢・・・というなら私もそうなっちゃいますねぇ。



ラブホの休憩・宿泊の時間なんてラブホに行くことが多ければ当たり前のように覚えちゃいますよ。

昔は部屋でエッチできないことが多かったし彼と会うとラブホで1日まったり過ごす・・・なんてことも多かったです。

エッチだけで終わることはないですが、長い時間があるからエッチとなれば時間をかけてじっくりお互いの気持ちいいところを確かめるようにしてましたよ。

初めての彼が長かったこともあってその彼の「イカせかた」っていうのはマスターしましたよ。

彼が一番気持ちいいツボが分かるから早ければ手と口で1分とかできましたもん。

その彼と別れた後に付き合った人でもアレの動きとか足の力の入り方とか表情とか見ていると「あっ、気持ちいいんだな」って分かりましたから「おまえ、うますぎる」っていわれることが多かったです(多いといってもその後は確か3人だか4人です)

そのうちの一人には「お前のような女とは付き合えない」って初エッチで振られちゃいました。
(あまりにもエッチに慣れていたので彼にとってはそれがショックだったみたい)

ナンパなんて私もよく声かけられましたよ。駅から家までに1日で3回とかありましたし。

普通に地味な女なんですけどね。

1つの判断基準は彼女の持ち物と今の仕事で得られる収入を比べることですね。

大卒でそこそこ稼いでいるコだったら普通にブランド物は買えますからアテにならないですが、アルバイトやパートを転々としているのにブランド志向だったりすると18-22くらいで風俗やっていた・・・って可能性はありますね。

もっともヘルスとかデリヘルとかでないキャバクラでもそこそこ収入得られますけど。(そんな私も元キャバ嬢)

>って話は今回は無しでお願いします。そちらの答えは決まっています。

これって「別れることはない」ですよね。

彼女と結婚前提で付き合っていて「はっきりさせたい悩み」ならば「すごい上手いけど、結構仕込まれた?」とか過去の男に教え込まれたの?みたいな聞き方しちゃっていいと思いますよ。

そのときの反応はあなたしかわからないですよね。

彼女が「実は風俗仕込なのよね」なんて言うかもしれませんがそれって過去を詮索されたくない女性が使いますよ。ありえないことをあえて言って男なら過去のことを気にするんじゃないの・・・ってことです。

質問分に書いたような内容だったら心配しなくてもいいのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すごく丁寧に答えてくれているのに、むしろ、当たらずも遠からずと思ってしまいました。
私の中では、風俗もキャバもあまり変わらないものですし、キャバ嬢で地味なんて、今まで見たことないです。
「お前のような女とは付き合えない」って話は少し、共感できます。やっぱりショックなんですよね、分かってはいるけど、という感じです。

お礼日時:2012/03/13 18:26

滋賀県の方なら『ゴールデンゲート』『シルクロード』って名前を知ってても不思議じゃないと思いますよ。


全国でも有名な風俗街だし、上記の名前は国道を通るだけで普通に見えますからね!


質問を読む限り美人さんの彼女のようですから男に不自由した事無いんじゃないかな?

年上の彼氏と付き合えばいろいろ鍛えられますよ!


滋賀県の事情はわかりませんが…22時から宿泊料金のホテルって今時は少ないのでは??

私の地域では深夜12時とか1時以降が普通です。


質問者さんもわかっておられると思いますが、疑えばきりが無い!って事だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

滋賀では女性も知っているほど有名なんですね。ホッとしました。
しかも、国道から見えるのなら、それなら知っててもそんなに不思議はないですね。

疑えばもちろんキリがないけれど、安心したかったんだと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/13 17:15

 「キミってテクニック抜群で、ソープ嬢顔負けだけど、その凄技ってどこで身に付けたの? 前の彼氏?」


 「馬鹿ねえ、婦人公論で勉強したのよ。それから、微笑って雑誌とか。」
 「えっ、実地じゃなくて、本で勉強したの!? 性戯の天才じゃない?」
 「あんただって、GOROとかプレイボーイとかでヤラシイ情報を仕入れるでしょ。」
 「それだけじゃ、キミみたいにはとてもなれないよ。」
 なお、文章から察すると、あなたは人柄が良さそうな人です。
    • good
    • 0

見分け方なんてないと思いますよ。


あったとしても、風俗嬢であった可能性があるというだけで、今、疑っている状況と何ら変わりはありません。
それで確信が持てるわけではないですから。

質問者さんの中で結論が決まっているのであれば、ストレートに聞いてしまうのが一番いいのでは?
彼女さんのことを疑いながらつきあっても、何もお互いの為にもなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A