プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とセックスをした際に、素股をしてほしいとお願いしたところ、なんの躊躇もなくしてくれました。風俗で働いた事がない女性は、普通に分かるものなのでしょうか。女性の方のご意見を伺いたいです。



以下背景と詳細になります。

彼女(29歳)は歌舞伎町のクラブでホステスの仕事をしています。といっても本業は美容関係で、アルバイトで週1-2回行っている程度と聞いています。本業でも十分な稼ぎはあるみたいなのですが、それ一本だと何かあったときに不安だということで、夜の仕事をしているとのことです。
その昔、学費や開業資金を稼ぐためにも、同様のバイトをしていたそうです。

そんな事情をつきあい始めたばかりの頃に聞かされて以来、彼女はじつは風俗で働いているのでは?という、疑念を持っています。

一度だけ、彼女の夜の仕事が終わる時間になっても連絡が来ず、心配になり、お店の近所(と言っても、直線距離で500メートルくらい)まで迎えに行ったことがあります。ようやく仕事が終わったとの連絡を受けて、迎えに来てることを伝えました。その時の彼女のリアクションは、今まで見たことがないくらいの鬼の形相で、「自分のリズムを乱さないで」と怒り始めました。

その時から、お店に行くならいざ知らず、そこまで怒るのかと不思議に思っていました。

それから少し調べると、彼女は毎週水曜+たまに土曜に働いていると言っていたのですが、そのクラブは土曜日は定休であることが分かりました。その事を問い詰めると、元彼と同棲していたときに飼っていた犬の面倒を見るため、というよく分からない理由を聞かされました。
(元彼と同棲していたときに犬を飼っていたそうです。そして、その彼の親が体調が悪く、定期的に病院にお見舞いに行くときにその犬を預かっていたとのこと)

理由は筋が通っているものの、何か釈然としないものを感じ、質問にあるような「カマ」をかけてみたら、素股をしてくれたので、疑念が大きくなってしまっています。。
ひょっとしてクラブと風俗を掛け持ちしているのでは?と。

皆様のご意見を頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

風俗で働いてるかどうかはわからないですけど、


29歳にもなれば素股ぐらい知ってると思います。実際、私は高校や大学時代にみんなとそういう系の話で盛り上がった時、知りましたし。
    • good
    • 1

理由に筋は通ってないと思いますよ。



まぁ黒ですね。
でも別れる必要ないかと。
    • good
    • 2

知っていた~してくれた事より、どうだったかの方が重要ではないかな? 素人が巧みに出来る「技」ではないでしょう。

普通。
    • good
    • 2

自分の経験で言えば、素股ぐらいならある程度のHの経験がある女の子なら普通にしますね。



ですが、素股とは関係なしに、相談者さんが挙げた他の理由で、限りなく黒に近いように感じてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています