アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がメンズエステで働いていたら別れますか?彼氏、私が働いてること気づいてるくせに別れよとか言ってきません。わたしのことは遊びですか?

A 回答 (5件)

間違いなく遊びでしょうね。

    • good
    • 0

メンズエステで仕事をしている彼女のヒモだという認識でお付き合いすれば良いと思います。

そういう所で働いている女性は、気持ちの安心を与えてくれる男が必要なのですから・・・
    • good
    • 0

付き合うだけなら別に構わないが、結婚はないな。

    • good
    • 1

ただでエステしてもらえるからいいんじゃないですか


遊びですよ
嫁にはしません家族に話せませんから
    • good
    • 2

いつ別れ話が出てもいい様な心構えだけは持っているのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A