dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳フリーター女です。お仕事掛け持ちしてて彼女がメンズエステで働いていたら嫌な気持ちになりますか?

A 回答 (6件)

病気が怖く売春婦とは付き合えないので即別れます。



本番をしなくても性病は移るし汚いです。
    • good
    • 0

恋人や妻なら嫌だが、彼女なんて多数のうち1人、何をしていても嫌なら切ればいい。

    • good
    • 0

分かりきった事聞くな

    • good
    • 1

需要のある仕事を選択することは戦略的に正しいです。


そして体を張る仕事はとても崇高なことです。

これを嫌だと思う奴がいるならそいつは自己中だということで縁を切ったほうがいいですね。

もっとおおらかな性格の男を選びましょう。
    • good
    • 1

ならない

    • good
    • 0

なる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!