アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳のフリーター女です。 フリーターをする前は正社員でケーキ屋の販売の仕事をしていたのですが、連勤も多く体調を崩したりして退職して1年半ずっと仕事いませんでした。 このままではダメだと思って、勇気を出してバイトを初めて半年以上今のバイト先にいるのですが人間関係も普通にいいし、時間も長くないので働きやすいかと思います。
けど、最近早く帰れる事も多くなってきて、シフト減らされるんじゃないのかと思って時間もあるし掛け持ちしようかと思ってます。
正社員になるのがいいのは分かってるのですが、自分がどんな仕事できるのかも分からないし正社員となると長く働けるような所に就かないとダメかと思って、前みたいに体調崩すのも嫌だと思い今は正社員になるっていう気持ちはあまりありません。
今時、バイト掛け持ちしてる人なんてたくさんいると思うのですが掛け持ちしたら色々大変ですか?
今のバイトはフルーツサンドの製造でたまに販売もしてます。製造と販売の経験しかないので同じような仕事をするか思い切って違う仕事してみるか悩んでます。
元々、少し人見知りで販売とかお客さんと関わる仕事は好きじゃないし、なんなら苦手なのですが資格も免許しかないので販売とかの仕事してます。
掛け持ちしてみるのもありですか?
販売とか製造の経験しかないのですが大丈夫ですかね?

A 回答 (2件)

バイト先で相談する方が良いんじゃないかなぁ~

正社員登用あるのか?ないのか?

知らない職場で正社員を目指すよりは、今の職場で正社員目指す方が楽じゃないかな?
    • 0

正解はないです。

2つするのもありで、してる人も、たくさんいます。ただ、2つするとそれぞれに通勤する時間は給料にノーカウント出し、2つの事覚えれるくらい器用なら、一つの事専念したら、もっとスキルアップするかも知れないし‥ 要は自分次第だけど、自分がふらふらして心が定まらないなら、定まるように動くしかないです
    • 0