アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳のフリーターです。彼氏がいるんですが彼女がお惣菜屋さんのフリーターで嫌だと思うことはありますか?もっと稼ぎのいい仕事してほしいと思いますか?私ってカッコ悪いですか?

A 回答 (10件)

あなた自身が、そう思っているのでしょう?


あなたの人生です。転職してもよし。今のお仕事で、正社員を目指してみるのもよし。
カッコいいあなたになりたい!きっと、彼氏は応援してくれますよ(^ ^)
2人で幸せになってください^ ^
    • good
    • 0

嫌だとかかっこ悪いとかと思っているのはあなただけだ



それじゃあなたの彼氏さんはあなたがフリーターなだけで嫌う人?
そういう人なら最初からあなたとお付き合いなんてしてないんじゃないの?
そうじゃないのでしょう?

悪いけどさ自分の仕事自分の職業を何度も何度も自分で貶す位なら
今すぐにでも仕事辞めて転職したらいいんじゃないかい
何かあれやこれやと理由を付けて転職したがってる雰囲気がするから
ちなみにあなたが思う「恥ずかしくない仕事」「かっこいい仕事」って何?
    • good
    • 1

彼氏がお惣菜屋さんで働いていることが嫌だと思うかどうかは、個人的な価値観によります。

仕事の種類によっては、給料が低くて大変だったり、身体的にもきつかったりする場合がありますが、どのような仕事であっても、自分がやりがいを感じられるなら、それは価値のある仕事だと言えます。

彼氏がやりがいを感じられているなら、それを尊重し、応援することが大切です。もし彼氏が将来的にもっと稼ぐ仕事をしたいと思っている場合は、その夢を共有し、一緒に計画を立てることもできます。

あなたが「カッコ悪い」と思う必要はありません。あなた自身が彼氏の職業に対してどのように感じるかを率直に伝えることができることは、素晴らしいことです。大切なのは、彼氏とのコミュニケーションを大切にし、お互いを尊重し合うことです。
    • good
    • 1

何故そんなに気にするのかな。


彼氏はあなたが惣菜屋で働いてるのを知っていて付き合っているのだから、それが答えでしょう。
    • good
    • 1

いいえ、食うに困らないと思いませんか。

繁盛しているかが問題です。
    • good
    • 0

私なら、お総菜屋さんで働いているなら、問題ないですよ。


風俗系で、キャバクラとかデリヘルとかソープで働いているっていうのよりもずっとましです。(それなら、無職のほうが良い)
    • good
    • 1

どうしても立場を明かした時に色眼鏡で見られると思うけど、彼さんは気にしないんじゃ無いのかな。

    • good
    • 1

彼氏がどう思うか?は彼氏に聞いてください


少なくとも私は好意的には思えません
お惣菜屋さん、じゃなくて「25でフリーター」が嫌ですね
なにか事情が有るのかな?と勘ぐってしまう
    • good
    • 1

では、お惣菜屋さんの正規職員ならよいのか?


フリーターでもあなたの思う稼ぎのいい仕事に就けば満足なのか?
受け止め方は違ってきますし、カッコ悪いとは思わないですが、フリーターでいらっしゃる理由は気になりますね
彼氏が現状に満足してみえるなら、無理に変えることはないと思います。
    • good
    • 0

彼氏に聞いてください。



ここで100人「気にしない」と言っても、彼氏が「気にする」と言えばそれまでのことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!