アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳お惣菜屋さんのフリーターなんですがやっぱり周りのイメージは悪いですか?底辺だと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

どうしてそんなこと思うのかな…(⁠^⁠^⁠)?


お惣菜屋さんや八百屋さんやお肉屋さんの店員さんって、感じのいい人多いですし、好きですヨ♪
    • good
    • 1

女性なら悪くないと思います。

    • good
    • 1

イメージ悪いとも底辺だとも全く思いません


自虐的に言っているようですけど
そうやって自虐することで同じ職に就いて頑張っている人を
馬鹿にしているようにも見えるよ

お総菜屋も立派な仕事です
美味しいお惣菜を手軽に買えるのは有難いと思う人多いんじゃないの
無かったら困るという人もいるでしょうよ
あなたはそんな場所で頑張って美味しいものを作っているのでしょう?
あるいはお客さんに美味しいものを手渡したりしているのでしょう?
それを底辺呼ばわりとは「何てこと言ってるのあんた」と言いたくなるよ

もう少し自分のやってることに誇りを持っては?
    • good
    • 1

>25歳お惣菜屋さんのフリーター


それを知ってるのは、あんたの周りの知り合いだけだろ。
たった数人?からのイメージなんか、たいしたことない。

それ以外の知らん奴は、
お前のことなんかなんとも思ってないよ。
てか、意識できない、知らんのだから。www
    • good
    • 0

底辺なんて思いませんが、何か夢は無いのですか?

    • good
    • 0

キャリアつめんから、あと数年続けたら終わるよ。

    • good
    • 0

浮浪者やニートに比べたら全然底辺じゃない。

    • good
    • 0

底辺というほどでは何と思います。


別に、周りの目なんて気にしなくていいと思いますけどね。
    • good
    • 1

何が底辺なの?


誰かと比べてるならムダな神経使わない方がいいよ。
    • good
    • 1

それなりの収入が有るなら良いと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!