アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで、40.50代のおばちゃんて声が大きいんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

耳が遠いのともう恥じらいなどは無いのですよ^_^化け物と一緒です^_^もののけ姫に出ますよね?化物?おつこと主だったけ?あんな感じ

です^_^静まる事はないでしょう
    • good
    • 0

皆ではないでしょ。

下品なおばさんだけでしょ。
    • good
    • 1

図々しくなって、周りに気兼ねを


することがなくなるからです。

そんで、話の内容はくだらないこと
ばかり。

それで、石原慎太郎元都知事は
「この世で最も醜悪」
と、公言して裁判沙汰にまでなりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/24 18:49

老化で耳が聞こえなくなってるのでは?


わたしの周りの声でかい人種は60~80代です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/24 18:50

自分を主張したいからです。



とりあえず でかい声で話せば 皆が自分の話を聞いてくれるから。

それと 自分自身も周りの方も そろそろ耳が遠くなり 物理的にそうなります。今はコロナでマスクの元 声を張り上げないと聞えないと 思っているかも。

日本のおばちゃんが元気だから 消費は進み 世間はうまく回っていると思います。
うるさいですが 騒音ですが 我慢してね!

i-tuneを イヤホンで聞いて 雑音を入れないようにするとか~~~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/24 18:49

声のでかい子供だったからです。


あれは昔から4~50代だった人じゃないんですよ。
昔は中学生や高校生の女の子だったんですが、そのころから声がでかかったんですよ。
いまの若いひとも無遠慮のまま年を取ると声のでかいおばちゃんに成ります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/24 18:49

女性ホルモンが減ってきて 男性化が始まり 性格のオシが強くなっているのではなかろうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/24 18:49

若くても大きい声の人は居ます



40
50代でも、小さい声の人もいます
    • good
    • 6

子供を産んで下腹が鍛えられたからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/24 18:48

No.2です。



安達祐実さんは今年40歳でした、お若そうなあなたからすると39歳も40歳も変わりないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/24 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています