アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズエステでセラピストをしている30歳です。毎回指名して下さる2歳年上のお客様がいます。
風俗店ではないですが、露出の多い制服で鼠径部のリンパマッサージなどもあるので、強引に触ったり過度のサービスを求めてくるお客様が多い中、彼は紳士的で最初から好感が持てました。
前回、性的な事は無しで「かわいい」とただ長い時間抱きしめられました。話しているとすごく楽しく、毎回の優しい振舞いに、徐々に好きになっている事に気付いてしまいました。
「(私の好きな場所に)一緒に遊びに行こう!」と何度か連絡先を聞かれたのですが、まだ教えていません(本当は教えたいです>_<)。出会った場所がお店なだけに、遊ばれるのではと不安ですし、お客様を好きになんてなりたくなかったです。
同じような環境で知り合って、幸せ〜(≧∇≦)って方はいますか?
男性の方、セラピストのアルバイトをしている女性は真面目な恋愛対象になりますか?どうかご意見をお願いいたします。
この仕事は求職中に始めて、転職できた現在は月に数回程度しか働けないので、近々辞めようと思っています。

A 回答 (2件)

>男性の方、セラピストのアルバイトをしている女性は真面目な恋愛対象になりますか?

男性です。私自身メンズエステに行ったことないですがイエスかノーかと
問われてばイエスだと思います。
一方では性風俗ではないがちょっときわどいところにタッチなどされ
その気もないのにその気になってしまう男性っ気がでてしまう。
なんて事もありえるでしょう。
つまりこれは相手によりけりだしまたその男性がどいういうタイプなのか。
一概にこうだって言えないと思いますよ。
その様な店の子には絶対恋愛感情もたない男性もいるだろうし
そうじゃない男性もいるだろうし。

その男性が遊び心(お店でのサービスで男性っ気がでただけなのか)なのか本気なのか
それはおいて置いてどうでしょう一度誘いに乗ってみてはどうですか?
店外で会ってみてその人が本気なのかどうなのか観察するって手もありますよ。
逆に言うと今のあなたの感情的にこのままあきらめてしまうのは後ろ髪ひかれる
思いじゃないですか?
どういう出会い方にせよ好きという感情が芽生えたならそれに素直に従うって
自然だと思いますよ。
ただ注意したいのは相手が一時の出来心かもしれない可能性は十分に
ある状況ですからそれに留意しながら慎重に。
具体的にいうなら会った初回だけは体許さないほうがいいでしょうね。
それ以降はあなたの判断次第で。
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。イエスなのですね!
店外で会ってみなければ分からないですよね。自分の気持ちに素直になってみようと思います^ ^

遊ばれるとかの問題は自分で解決すべきです。

好きなら局部マッサージでもしてあげれば喜びます。
頑張って下さい。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。