プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンズエステで働いています。


もぉ2年近く私指名で通ってくれているお客さんいるんですけど、

店で会う回数重ねる度に、その人のことが気になってきて…

でも自分はメンズエステで働いてるし、
彼から見ても恋愛対象外なのかなと色々考えたりするんですけど…

どおでしょうか?

メンズエステ行ったことない方なら分かりずらい質問かもしれませんが、是非ご意見お聞かせくださいm(_ _)m

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

2年近く指名しているのなら(^-^)


そして、あなたが特別なサービスをしていなくての指名なら
あなたを気に入っていると思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特別なサービスしてます。だからこんだけ通ってくれてるんですよね(;_;)

お礼日時:2021/06/05 23:23

それは(^-^)


結局、もう1つのお店には来てくれたの?
僕の感じからしたら
メンズエステってまぁそれなりの金額がするから(^-^)正直、二つの店に行くのは(>_<)どうかな?って思うよ(^-^)
ラインを交換して営業って感じたのでは?
食事に誘われるのとは別だと思います(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来てくれました。明日もまた来てくれますけど…。いつも90分なのに、明日は60分(;_;)いつも、80分位で終わっても、いいよいいよ、ゆっくりしときーとか早く帰ったりするし、正直やっぱり身体だけなのかなぁとかも思ってしまいます(;_;)。

営業って思われたかもしれないですよね…。それとなく好意あるような言葉とご飯誘ってみようと思います。反応がよければ連絡先も交換できたら良いなぁと思ってます。

お礼日時:2021/06/05 23:59

そうなのですね!


お客の立場からは連絡先を聞きにくいですよ(^-^)
もし、店に言われて出入り禁止になったりしたら困るから
あなたから(^-^)
いつも来てくれて指名ありがとうって食事をご馳走します!って誘ってみたら良いと思います!
脈が無いなら断られるだけって事なので(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
因みに、私はお店2つ掛け持ちしていて、
もぉ1つのお店に誘った時、行くわって言ってくださって、
店名と名前教えて予約してくださったことがあるんですけど。「LINEしたんやけど、店から全然返事なくて」と言われたので、その時私の個人LINEお教えしましょうか?と促したんですけど、「んー…。大丈夫!もっかい試してみるし!」ってやんわり断られたような気がしたんです(;_;)これはどお思いますか?それからいろいろプライベートなこと誘いずらくて…。

お礼日時:2021/06/05 23:43

特別なサービスしているのですか?


それはヌキ?
それともエッチしているの?
エッチしているのなら(^-^)
気に入っている可能性有りですね(^-^)
それとなく食事とか誘ってみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はその人だけなんですけど、してます。
お食事行こうとか話は出るんですけど、結局連絡先聞いてこられるわけでもなく…やっぱり身体だけかバリア貼られてるのかなぁって…

ご意見ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2021/06/05 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A