アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とデート中、女性をチラチラと見ていてエロい格好な人や胸がでかい子は特にチラチラと見ていてそれが嫌なんですが

彼氏いわく「綺麗だな可愛いな以上の事は思わない」と言うのですが…
本当はいやらしい事を考えるんですか?
何回聞いてもそれは無い、確かにエロい格好してる人いたらエロいとは思うけどそれ以上は思わないと言い張ります

信じていいんでしょうか、
またこういうのって仕方ないんですか?男はみんなそうなんですか?

A 回答 (6件)

ワタシも嫁には何時も言われてますね


「またおメメがあらぬ方向向いてますよ」

男の本能?ですかね!

此ばかりは致し方の無い事です

有る種楽しみの一つでも有ります

何をかんがえてるか?
時と場合で色々です
顔を
胸を
腰付きを
お尻も
脚に足首
当然全体も

彼もそうだとは言いませんが
逆に見向かない男は要注意のきらいが
有りそうに思いますね。

男なんて単純な者なんです。

何も心配には及びませんよ。
    • good
    • 0

彼女が誰よりも魅力的なら、他の通りすがりの女をチラチラ見ることは少ないと思います。


彼を責めるよりまず自分を磨けばいい。
彼とデートしているのに、彼の目線を追いかけていちいちクレーム付けてる女に限ってブッサイクなのが多いです。
    • good
    • 0

信じるしかないのです。


だって彼の頭の中を見て本当かどうか確認することは出来ないじゃないですか。
チラチラ目が行ってしまうのは人間もまた動物なので仕方のないことだと思います。
もちろん露骨に見るのはマナー違反ですが、彼を追及できるとしたらそこまででしょう
    • good
    • 0

私の彼氏もかわいいとか言ってきます笑笑


嫌ですよね(笑)
けど、わたしもイケメンがいたら
うわっ、イケメンて思います笑
けど、やっぱり、なんだかんだ彼氏が1番なので彼氏にキスとかしてもらいたいて思うので彼氏さんもそうじゃないんですかね。
目の保養というか外見をかわいいと思うだけの人と中身を可愛くて好きで仕方ないていう人にはやっぱり勝てないと思います( ˙ᵕ˙ )
だから、安心していいと思います。
彼氏は貴方しかイヤラシイことはしたいて思わないと思うから。
自信もってください!!!
    • good
    • 2

男はみんなそうかって…女はみんなあなたと同じ思考なの?


人それぞれでしょ

彼女とデートしていれば…可愛いものや綺麗なものが醜くなくなったりするわけじゃないです。
見えたものについての感想を曲げさせることなんかできないので、そういう意味では仕方がないです。

女性だって、イケメンがいたら「イケメンだな~」って思うでしょ ?
そこで、キスしたい、壁ドンされたい、抱かれたい、というところまで考えます?
あなたはいやらしいことまで妄想を働かせちゃいます??

ただでさえデート中、となりには恋人がいるというのに、いやらしいことにまで妄想なんか働かせられないでしょ?
彼の言うことは信じていいと思います。
    • good
    • 0

女の人には嫌だろうけど、男は本能的に見てしまうから。

彼に悪気はないよ。ほとんどの男、正常なら彼と同じようになるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています