プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼氏が
女友達から「あなたの家の近くまで来てて、酔っているから一緒に歩いて帰ってほしい」と言われたらしく大学付近まで一緒に歩いてあげたそうです。

20歳すぎた女が、なんで私の彼氏の家まで歩いて行けるのにすぐ近くにある大学まで私の彼氏に連絡をしてわざわざ呼ぶのか、また、彼氏もなんで行くのか。疑問しかありません。
私は、私がその現場にいてもできるかできないかで行動してと言いました。
少し信用を無くしました。

皆さんならどう思いますか?第三者の意見を聞きたいです

A 回答 (4件)

男というのは、女性らしい女性には冷たくできない生き物なんだとつくづく思ってます。


それがあざとい女性らしさだとしても、です。

送っただけで、こうして質問者様にきちんと話せるのですから、信用はそのままでいてあげてください。
ついでに、次に同じことがあったらどうするかも話しておきましょう。
実際問題、無視は難しいと思うんですよ。
女性である以上、酔っぱらって倒れてたら、とか、酔っ払いの男に悪さされたら、とか考えちゃいますしね。
なので例えば、会う前に自分に連絡してほしいとか、自分で送るんじゃなくてタクシーを呼んで乗せてあげてとか、質問者様が許容できる代案を提案してあげて下さい。
彼だってよくないことは分かっていても、じゃあどうすれば?というところで悩むはずですから。
    • good
    • 0

男は甘え上手な女が好きだから

    • good
    • 1

これは嫌ですね…。


ただ、これだけで浮気を疑うのは彼氏さんからしたらえ?送っただけだよってなってすれ違っちゃうと思います。これを期に浮気の線引きや、こういうことはして欲しくないって言うのを直接話し合うのもいいかと思います!
    • good
    • 2

あ、別な女友達を落とす算段です。

m(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!