プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アスペルガーでADHDで赤ちゃんみたいな年上彼氏。彼が空気を読めなかったり、変な行動をしてると冷めてしまう。私は長女で母性本能は刺激されるのですが限度はあって、ですが彼氏のことは大好きです。これからどうやって付き合っていけば上手く行きますかね。

A 回答 (4件)

大好きならその程度の話は受け入れてあげましょう。

受け入れられないならその程度の気持ちですのでさっさと別れましょう。
    • good
    • 0

あなた好みにしたいて事なんですね。

調教あるのみですよ。ちょくちょく指摘して直してあげてください。治ったらご褒美をあげると進んで治していくと思います。
    • good
    • 0

冷めるのに、大好きって矛盾してますね。


ご自身が自分の気持ちとうまく付き合っていくしかないですよね。別れられないならば。
    • good
    • 0

アスペルガーとADHDの特徴は簡単に修正できるものでは無いので受け入れるしかないです。


その努力?をしつつ彼の良い部分を探すことで今後に繋がるのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A