プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。付き合って一年の彼氏は軽度のADHDです。大好きですがたまに不安になります。

彼は超激務な仕事をしており、会うのは月に2-3回。連絡が会う前にちょろっと。
仕事で疲れてる・集中している時だ、と自分で言い聞かせています。
会えばすごく優しく幸せです。が、会えない時のメンタルが落ち込んでいる時などは少し考えてしまいます。一週間に1通程度の連絡。冷めてはいないようです。早く会いたいと言ってくれています。彼はどんな気持ちなのでしょうか…。彼の中に私はいるのかとふと考えてしまいます。

わかりづらくすみません。同じような経験をされた方、乗り越え方など、なんでも教えて頂けると有り難いです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

割りと高学歴の人に多いですよね。

きっとあなたへの思いは本物だし信用して良いと思います。
けど愛してるからマメに連絡してくる、という風にはならないのだと思います。
いろんな事を同時進行で考えるのが苦手なのでしょう。
仕事してる時はあなたの事は飛んじゃってると思います。
相手の立場に立って考えることが苦手なので、寂しい思いや虚しい思いはたくさんすると思います。
言わなくてもわかってくれる相手ではありません。
そこをあなたが理解して付き合って行くしかないのじゃないかな。
    • 3

メンタルが弱いと 彼氏は、支えられないと思います。

同棲していれば、お互い支えあえるのかも。

会った時に 自分の気持ちを話し合い お互いに歩み寄ればいいと思います。
    • 2