アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡不精な彼につかれました

つきあって一年の彼です。
連絡がわたしからしないとされたこともないし、送ってもなかなか返ってこないです。 飲みに行く時も帰ったら連絡して、といっても、結局連絡くれたことないです。

不安でたまらなくて、鬼電したりして、彼も引いてしまってます。

もうあきらめるしかないのでしょうか。
愛情表現もすくないし、愛されてるか不安です。

彼の家にはadhdの本がありました

でもこないだの誕生日にはサプライズを演出してくれたり、愛情かんじました。

同じような方、ご意見ください

A 回答 (7件)

1 どっちが悪いではなく合わない


→別れる。

2 彼が要求をわかってない
→まず気持ちや要求を伝えては?

連絡無精な側の意見です(女性)。
私からすれば、独身別居で、なぜ帰宅報告が必要なのかわかりません。
過剰な心配も疑いも、鬱陶しい。
寝落ち電話やおはようLINEなんて、勘弁してくれという感じです。
独身時代、恋愛は最優先事項じゃなく、悪いことをしている自覚は皆無でした。
要はわかってないのだと思います。
言うだけ言ってみては?
私の場合、相手の満足感のために鬱陶しいことを我慢する寛容さはありませんでしたが……。
    • good
    • 0

不安のぶつけ方が下手なんじゃないでしょうか。


曖昧な要求や感情をぶつけるばかりで、
明確な要求を伝えないままになっていませんか?

「週一くらいはそっちから連絡してほしい」とか、
「遅くても次の日のうちに返信してほしい」とか、
具体的にして欲しいことを伝えてみてはどうでしょうか。
そして話し合って、彼に無理がない程度に応えてもらう。
そうすればお互いに少しずつ歩み寄れると思いますよ。

具体的に伝えても、スルーとか一蹴されるなら、
お別れした方が精神的に良いかもしれませんね。
    • good
    • 1

その人に聞いて見たらどうですか?


こちらで、色々考えても何の意味も有りません。
どうして連絡が無いんですかね?って聞けばいいと思いますよ。
    • good
    • 1

一番アホなのは一番⤵の半メクラじゃね?

    • good
    • 0

ADHDなのかもしれないけど、だとしても素っ気なさ過ぎる


多分、そんなに好かれてないです
「嫌いではないし、まぁ好きだけど、でもめちゃくちゃ好きかっていうとそこまでじゃない」
って感じだと思いますよ

疲れたなら別れるのが正解
    • good
    • 5

やっぱり男はマメな人がいちばんですよ!



あなたの事を大切に思っていれば、連絡するはずです。サプライズに関しては、自分に酔いしれてる感ありますね。やってあげた的な。

それよりも普段からしっかりと向き合ってくれて、その上でサプライズされるならいいと思います。
    • good
    • 3

そんな人をもてあそぶようなアホ男とは別れた方がいいです。


あなたは間違いなく不幸になります。男なんて腐るほどいます。
さっさと次を探しましょう
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A