アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロックされました涙!





で書いていた研修医上がりの専攻医に仕事が忙しいという理由(本当は恋人できた?)で朝にありがとうございました(ごめんなさいのマーク)でブロックされました。2月から期待していたのに初回から三週間無視されて、淡い期待して三ヶ月気楽に振られました。明日アプリも消すそうです。何がいけなかったんでしょうか。しつこくはしていません。最近週末に連絡が来なくなり怪しいなとは思ってた。ガッカリ、医者と長続きしない、悔しい。

なんでこれ削除されんの?どこが違反やねん怒。

質問者からの補足コメント

  • ずー、と、運がない縁がないないないづくし。
    先月はコロナ?みたいなったしね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/03 21:45
  • 忙しいですと言うから時期初めだからそっとしといてやろうとずっとずっとずーと気を使って、ました。結果裏切られました。

      補足日時:2024/05/03 23:33

A 回答 (9件)

こんばんは、その後少しは運は良くなりましたでしょうか?


同僚と運が良くない話をしたらパワースポットをめぐるといいって言ってましたよ。
YUMEKOMACTIさんはお言葉からいって関西のほうかな?
じゃらんサイトですがお近くのパワースポットがあったら、ぜひ行ってみてください。
https://www.jalan.net/news/article/225903/
研修医の件なんですが、もし私でもやはり忙しいなぁと思って遠慮すると思うんですよ。
あなたは何も悪くないと思う。
YUMEKOMACTIさんに良い出会いがありますように。
    • good
    • 0

「何がいけなかったんでしょうか。


あなたの見た目が医者と釣り合ってないのが悪かっただけ。
    • good
    • 1

医者ではなく、「研修医」に目を付けて、「将来は医者の妻になろう!」と思って、自分から積極的に「研修医に抱かれる女」は大勢いる!


その大勢の女の中で、勝てるルックス、抜群の見た目がなければ「抱かれてはラインブロック」で終わりです。
    • good
    • 2

「医者に抱かれて医者の妻になろう!」と企んでる人は「あなただけではない」。


たくさんいる。
ライバルには、「美人や可愛い人」がたくさんいる。
みんなあなたと同じ考えで医者に抱かれている。
その中であなたに勝ち目があると思いますか?
あなたはブロックされて「やり捨て」されるだけなのでは?
    • good
    • 2

あなたはこれからも新たな医者に抱かれてはブロックされるの繰り返しだと思いますよ。


好きでもない医者10人20人に抱かれて、もしかしたら結婚出来るといいですね!
結婚出来なかったら、抱かれ損だけど。
無料風俗嬢。
    • good
    • 2

「医者」ってのが高望みだったから。


当然の報いがやってきた。
    • good
    • 2

チー牛って、そんな惜しい相手じゃないかもね。


気を遣ったのに裏目に出てしまったという訳かあ。
でもさこういう間の使いかたの感覚も付き合う時の大切な部分だと思う。
今回の人は付き合いを始めても合わなかったかもしれない。
半分勘が当たったとのことはYUMEKOMACTIさん第六感があるんだよ。
その勘があるから変な人には引っかからないとか、この人怪しいって防御する力が発揮されるのかもね。
あまり警戒心がなく、さっと付き合える人もいるじゃない?そういうタイプとは違うから難しいんだろうね。
ずっと運が悪いかあ、、、あでも運の悪いときって普段と違うことをすると良いらしいよ。
この連休に普段と違うことをして悪い運を断ち切ってください。
良い休日を過ごしてね。
    • good
    • 1

YUMEKOMACTIさんが三ヶ月も待ったのはお気の毒ですが効率よく婚活するならYUMEKOMACTIさんもある程度は同時進行したほうが良くないですか?


こういった場所はいい人も悪い人もいますよ。
でも私はその人いい人だと思うよ。
>朝にありがとうございました(ごめんなさいのマーク)でブロック
本当に嫌な人間なら黙ってブロックだと思う。
アプリ退会もお付き合いを始めたからでしょう。
だからYUMEKOMACTIさんが選んだこの人そんなに悪い人じゃないと思う、ただ単に縁がなかっただけ。
私の同僚や後輩でやはりマッチングアプリやマチコンとかで結婚された方いますよ。
4人とも離婚していません。
人の出会いと言うのはどこにつながるか分かりませんから、良い人がいないと思いつつ活動をして良い人に出会えたら良いですね。
運がない時ってありますよ。
何度も書き込んでごめんね、しつこかったたらすみません。
元気出してね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しつこくないです。何回でも書いてください。しつこい書き込み歓迎。ありがとうございます。半分、カンが当たったみたいで億劫な出会いが省けて良かったかもしれません。アプリは加工なのか、イケメン風に、ヒョロガリのくせに写ってたけど病院の紹介ではデブス顔で口周りが汚いアトピーだらけで、頭は跳ね上がってて乱れていて口周り真っ赤なブツブツ、「チー牛」といいそうなくらいブスでした。

お礼日時:2024/05/03 23:29

婚活って恐らくある程度のところに行くまで同時進行だと思う。


YUMEKOMACTIさんはゆっくり相手の返事を待ってたと思うけど早い者勝ちのようにデートを取り付けて本交際に繋げた人がいるのでしょう。
何もいけないことなどなく、ただ単にご縁がないと言うだけかと思います。
気持ちを切り替え次のお相手を探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい人はいませんよ。ただ忙しくてと書いていた。送りつけるだけやって、一方的なブロックこっちは三ヶ月も何日も来ない返事を待ち続け自慢のような写真とにらめっこしてた。

お礼日時:2024/05/03 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A