dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文になります。

婚活サイトで知り合ってフェードアウトかどうか、どうしたら良いのか悩んでいます。

婚活サイトで知り合った医者の人とメッセージやり取りしてご飯食べに行きましょう!ってなって、会って感触が良く、いい感じで次は〇〇行こうよ!(向こうの趣味のやつ)
て言ってくださりお互い素で接していていい感じでした。 相手はLINEでは短文で、要件しか話さない淡白な感じでしたが、会ったらすごく話す方で仕事の話(職場で合わない人がいるなど。)、家族の話etcたくさんいろんなこと話してくれました!1軒目のところで4時間いました。

1軒目終わった後もどうする?どこかバーでも行く?
と言ってくれてお互い良い感じでした。
バイバイする時
◯月空いてる日連絡してください。
て言われて、
私は、〇〇さんの空いてる日わかったら教えてください。
と言い
わかりました。
と言ってバイバイしました。

その日の帰りの電車
向こうから

またね!

と連絡がきたので、
今日ありがとう のお礼と
◯月予定わかったら連絡してねと言ったら、
OKとスタンプがきて
LINEが終わりました。
嬉しいことに月末にその人からLINEがきて、
前半なら空いてる
という連絡がきたので
◯日はどう? と聞き、その日は結婚式があるとのこと。
了解 じゃあ◯日は?(^^)

て聞いて 最初二、三日未読で二、三日後既読になり、そのまま2週間LINEがありません。

なる前は読んだらその日にすぐ連絡くれました。
これは、フェードアウトなのでしょうか

私からは連絡しない方が良くて待っていたら連絡来るのでしょうか。

A 回答 (2件)

婚活サイトは、同時交際は当たり前ですからね。

他の女性に掠め取られた可能性大だと思います。
貴方が良いと思う人は、他の人にも魅力的、わかっているけど盲目になりますよね。
内容見てもとても良い雰囲気なの分かります。
どうして?と思っても連絡取れなければ、悶々と悩むので止めて次に進みましょう。
もしかしたらも有るかもしれません。最後に一度連絡して見てください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

研修医で、土日も仕事してると聞いて仕事忙しい感じなので同時進行する余裕あるのかな
て思いましたが婚活サイト登録してますし、その可能性もありますよね!(´u_u`)
無視された方なのでできれば送りたくないのですが、どうしても忘れられなければ
年明けのあいさつと共に送ろうかと考えてます。

婚活サイトでの出会いということから 他の相手と同時進行している可能性が考えられますね。

さすがに2週間空いているのであればフェードアウト濃厚でしょうけど
最後に一度LINEしてみて返信があるか確認されたらどうでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうですよね。仕事が忙しくても、真面目で誠実そうな感じでも、いろんな方と同時進行はありえますよね(*_*)
医者は忙しくて 彼女でも音信不通、連絡が来ない といった悩みが多いのを見かけるので 焦らず、もう少し待ってみようかな と思いましたが、二週間の間に返す暇が全くないか と考えたら そんなことないと思うのでフェードアウトの可能性が高いですね(。-_-。)
なかなか立ち直れないですが、次進もうかと思います。