プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼は私と別れて新たな彼女を作ったのですが、最近別れたようで
また元々出逢った婚活サイトに登録したようです。

私は復縁したいのですが、こういう時、何て連絡したら相手の負担にならないですか?

A 回答 (1件)

元カレは、ホントにあなたのことが吹っ切れたんだろうか。

「ひょっとしたら、あなたもその婚活サイトに登録してるかも」と思ってまた登録したという可能性はないんだろうか。

特にわだかまりもなく連絡できる状態なら、当たり障りのない話からでしょうね。
元カレの対応の手応え次第かと。

復縁の前提は別れの原因が解決できているかどうかです。
その辺りは大丈夫ですかね。
    • 2
この回答へのお礼

いつもご親切に有難うございます。

彼も、何だかんだ言いつつ、私と上手く行かなくて凹んで立ち直って、新たな恋人を捕まえたのにまた直ぐに別れて、、長続きしないって現実をうけいれなくちゃならないこと、色々苦く思っていることと思います。

実は彼と出逢ったサイト、私は8/18に登録してみて、おひとりとマッチングしたのですが、先に進まなさそうだったので、19に退会したんです。
何と彼は20日に登録したようで。ニアミス・・・

>「ひょっとしたら、あなたもその婚活サイトに登録してるかも」
それは在ったと思いますが、どちらかというと避けたいという気持ちかも、、、一応私には先日別れた女性と付き合う前に仲直りしたいと言ったら、好きな人ができて婚約したって啖呵切りましたし。

一応繋がっているSNSにメールしてみたのですが未読のまま・・・
ブロックされているのかもしれませんし、もう削除されているのかもしれません。普通のメールアドレスも知っているのですが、拒否されたら怖いなと。あなたはこないだ「彼はモラハラ行為をするほど、自分が優位に立ちたい征服欲の強い男。」と仰いました。https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10692883.html
泣いてひれ伏せたら復縁してくれるのでしょうか?

男性が別れた時って大きなチャンスですよね?
お前にだけは絶対会いたくない!って未だに思っているかもです。。