アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

質問させていただきたいのですが、彼女と二日前から喧嘩をしています。

誠に、くだらないと思われてしまいますが、お互いのペアのアクセサリーで揉めました。

私は、毎日毎回、彼女に会う時もしていたのに、彼女は、大切に持ち歩いてると、言っていました。

そこで、またトラブルになりました。

強制するわけじゃないが、やっぱり俺一人でつけるのって、恥ずかしいよ。なんとかしてくれないかと、言いました。

彼女は、わかった。する。と言ってくれましたが、心のどこかで引っかかっていて、感情的になり、キツく彼女に当たってしまいました。

今は、、彼女にこわい人って思われていてしまっています。。

感情的になると豹変する。。。って言われてしまいました。

自分が悪いのはわかっています。

何度も謝っています。。。仲直りしたいけど、なかなか心を開いてくれません。

もう、無理そう。と、レッテルも貼られてしまいました。

やっぱり何もせず、連絡を待つか、連絡を取るべきなんでしょうか?

彼女はひどく落ち込んでいるのはわかります。

なんとか、彼女と和解したい気持ちもありますが、彼女に平常心も取り戻してあげたいんです。

もし、回答者様が私の立場だったら、どのような行動を起こしますか??

アドバイス、ください。

よろしくお願いします。。。、

A 回答 (2件)

結婚指輪だって、普段はめない人、結構いるぞ。

そういうタイプかもしれない。

謝ってもダメなら、もう無理だろうよ。一度崩れた人間関係なんて元には戻らない。待つしかないし、待ってダメなら諦める。
    • 3

もう無理じゃないのかな。

仮に彼女が許してくれたとしても、そのペアのアクセサリに言及しない自信はありますか?
きっというと私は思いますがどうでしょう。

そういった点も踏まえてあわなかったということではないでしょうか。
恐怖感をもたれるってよっぽどの行動をしたのではと。

あと彼女に平常心を「取り戻してあげたい」というのもひっかかります。
あなたがそういう風にしたのに、上から目線。
    • 0