アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いままで毎日連絡をとっていたけど
大喧嘩して2週間連絡をとってない彼氏がいます。

向こうからの連絡を待っているのですが
向こうはもう冷めているのでしょうか?

男の人の気持ちがあまりわかりません。

A 回答 (2件)

仲直りしたいなら 連絡してみたら


向こうもしずらいのかもよ??
    • good
    • 2

貴女がまだ彼と付き合いたい、、と思っておられるのなら



喧嘩の原因が何かわかりませんが、「貴女の方から」先に

謝った方がいいですよ。

男って、プライドの塊ですから、「男の自分から頭を下げるもんか!!」

と思うものですから。

そもそも、喧嘩の原因は何ですか?

仮に、仮に貴女の方が100%正しいとしても、それを男性に

押し付けてはいけません。

男って、自分が間違っている、、、と分かっていても

そのことを認めたくはない生き物ですから。

貴女の方から一歩下がって「この前は、ごめんなさいね」と

柔らかくなりましょう。

彼に頭なんか絶対に下げたくない、謝ることなんかしたくない、、

という考えだと、貴女は、これからどんな男性とおつきあいしても

上手くいかないと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A