アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう絶対に会うことができない人が忘れられなくて、とても辛いです。
昨年の3月に出会い、月一くらいのペースで食事や買い物に行っていました。
最後に会ったのは先月なのですが、それ以降は
もうほとんど連絡を取れていません。
向こうは医療系の専門学生で、来年には国家試験と就職が控えています。
今月はずっと現場での実務演習があるらしく、来月も予定が見えないとのことで、恐らく今後もう連絡は取れないでしょうし、会うことも出来ないと思います。
こんな時が来るのは分かっていたのですが、いざそうなってしまったら全然覚悟が出来ていなくて、毎日その人のことを考えてしまいます。
返信が来るはずが無いのにメールを送りそうになり、その度にもう向こうには素敵な相手が出来ていると自分に言い聞かせて抑えるばかりです。
もう二度と会えない、結ばれるはずが無いのに、どうしても忘れられなくて、時々たまらずに泣いてしまいます。
泣き言ばかりですが、本当にどうしたらいいのか分からないです。

A 回答 (4件)

辛いですよね。


日々、自分の出来る事を一生懸命にやっていれば気持ちが紛れるかと思います。
後は泣けるなら沢山泣いた方がスッキリするかも知れませんね。
きっと時間が傷を癒してくれます。
今は考えられないかも知れませんが、これから先には素敵な出会いが沢山待っていますよ。
私も大切な人に会う事が出来なくなりましたが、今はその人の幸せを願っています。
    • good
    • 1

人生には何度か寂しかったり悔しかったり悲しかったりする事が有ります。

貴女のお母さんもあった筈ですよ?誰でも必ず有ります。でも今のお母さんはどうですか?まだ引き摺っていますか?皆んな先輩達は同じ様な事を経験していますが。けろっと忘れています。確かに今は苦しい程悲しみに満ちて居るでしょうが?戻らないものはしょうがないですよ。早く諦めましょう、頑張って下さい次は楽ですから!
    • good
    • 1

最後に会ったのは先月でしょ? そりゃあ振り切れないのが普通ですよ。


まあ、あと半年ぐらいかかると思うよ。
    • good
    • 2

その脅迫観念の塊の様な依存をして何が楽しいの?



返信が来ないとしたら貴女が嫌われたからですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A