アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合ってるせいで
うつ病が悪化してる気がしてます 。
毎日イライラさせられて
毎日泣いて死ぬことを考えてしまいます
すごく辛いです。
今まではこんなことなかったのに
最近ずっとこんな感じです。
でも好きだし別れたくないけど…
これは別れたほうがいいですか?

A 回答 (3件)

別れた方があなたのためにいいです。



自分にとってマイナスな人間関係は断ち切るべきです。
たとえ、好きな相手でも。

自分が辛いのに付き合い続けるのは、自分を虐待することです。
あなたは相手に依存しているのだと思います。
    • good
    • 1

彼と別れるか、彼は所詮他人であって、あなたの思い通りにならないと割り切るか、


どちらかだと思います。

あなたの身体が一番大切ですね、これだけは間違いないです。
お大事にしてくださいね。
    • good
    • 0

彼との関係に不満があるんじゃないでしょうか?


例えば、連絡が少ないとか、束縛が激しいとか。

でも好きだから、彼に言わずに一人で我慢してませんか?
我慢することないんですよ。
うざいと思われたって、そういうのは伝え良いんです。怒っても良いんですよ。

彼もきっと、貴方に対して不満があると思いますよ。お互い様です。

貴方から言ってあげましょう。
言葉にしないと分からないし、お互いに高め合っていくのがお付き合いです。

連絡が欲しいときは欲しい!、束縛が嫌なら嫌ってハッキリ言いましょ?

それを受け止めてくれなければ、その程度の男、その程度の愛だったってこと、別れてもっと良い人を探すんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A