アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ASD特性のある男性との恋愛で悩んでいます。

ASDといっても人それぞれで特性の出方など違いがあると理解はしています。

彼も私も30代半ばで独身、同じ会社に勤めています。
彼には好意をストレートに伝え、彼も気持ちはもってくれてると感じています。

ですが、なかなか進展できません。
そこで質問させていただきたいのですが

・好意が迷惑だったら避けたりするのでしょうか。それとも女性からの好意を向けられてもわからないのでしょうか?

・嫌いもしくは迷惑だと感じる人にはどんな言動になるのでしょうか?

・好きな女性からでもLINEやメールを未読のままにしたりしますか?

・恋愛感情はどんな時に自覚しますか?

彼は過去の恋愛でかなり傷ついてる様子で自己肯定感が低いです。

彼のペースにあわせて少しずつ距離を縮めて後一歩と感じたところで停滞しています。

彼からバレンタインのお返しもらったり2人でランチしたり、彼の笑顔や2人きりの時間は言葉がなくても彼の気持ちだと感じていました。

長々と申し訳ありませんが、どなたか回答いただけたらありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

このサイトにはASDの方が何人もいらっしゃいますからね、、、。

なのできっとお役に立てるかと思いますので、もう少々お待ちくださいね、、、。

(*^_^*)。

はい、時間ですよ~~っ、、、!!!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;_;)
すごく心強いです、よろしくお願いします。