アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳男性です彼女の足にこちょこちょしたら怒りますか?

A 回答 (7件)

こちょこちょ苦手なんで、私なら怒る(笑)


あなたの彼女は分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怒ったら殴りますか?

お礼日時:2018/01/08 22:47

やってみればわかると思います。


結果後悔しても責任は負いませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは何歳ですか?

お礼日時:2018/01/08 23:26

殴りはしませんよ〜(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの足はかわいいですか?

お礼日時:2018/01/08 23:11

・・・可愛い足って、どんなの?


逆に聞きたいヮ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足がつるつるで小さめの足

お礼日時:2018/01/08 23:25

はぁ・・・なるほど。



脚フェチならぬ

足フェチ、ですのね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人は嫌いですか?

お礼日時:2018/01/09 06:33

いや、嫌いも好きも・・・


個人の趣味ですので…笑
ただ、あなたの「足フェチ」ね〜
脚をお手入れされてる女性は居ても
「足」となると・・・どうでしょう。

私の周りては、赤ちゃんと
10歳の娘、ぐらいしか見当たらない。
    • good
    • 0

家の中でならいいです。


外でするのはやめたほうがいいです。

怒るか怒らないかはその人によるので分からないです。
私は怒らないですが何回もしつこいと怒ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんな風に怒りますか?顔を赤らめて怒ったりはしますか。怒り出したら中々治らない方ですか?

お礼日時:2018/01/11 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!