アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心理テストです

▼あなたに水がかかりました。それは体のどこですか?

なにをあらわす心理テストか?
後程、補足で解説致しましょう

「心理テストです ▼あなたに水がかかりまし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お待たせ致しました。

    心理テストの答えです。

    水が掛かる場所は、体のパーツの中で自分が自信がある部分なのです。

    回答者お二人共に顔とおっしゃってますので美形な顔?を是非拝見してみたいものです。

      補足日時:2019/09/09 23:00

A 回答 (2件)

そうですねぇ…


ボクもかおでしょうか。
しかも顔面に思いっきりバシャ〜!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

思いっきりバシャ~!

あ~美形?で羨ましいですぅ~♪

お礼日時:2019/09/09 23:02

    • good
    • 1
この回答へのお礼

未来のアイドル到来ですね

お礼日時:2019/09/09 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています