アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

潔癖症ってわがままが多いのはなぜですか?

親が潔癖症でお風呂は一番じゃないとダメです。だけど、なかなかお風呂入れてくれなくていつも入るのが遅く23時から深夜1時になります。
お風呂を待ってたらいつも寝てしまうので歯磨きもしないまま朝5時になります。
あまりにも遅いから私がお湯を入れたら自分で洗わないと綺麗かどうか信用しないので、ギャーギャー騒ぎます。
お風呂を入れ直そうとしてももったいないとかで許してくれません。

親が夜勤の時は一人で入れてたのにもう夜勤しなくなったので、年に2回くらいしか一番で入れません。

潔癖症って自分が入った時も汚れる事を考えないのですかね?
潔癖症ってなぜうるさいのですかね?

A 回答 (3件)

そのレベルで気にしていて人と生活をできている時点で、潔癖症なのか…?疑問。


(強迫性障害など)

診察を受けていないのなら、決めつけは良くないので偏見で見ずにそこは考えすぎない方が良いかも。
    • good
    • 1

自分が潔癖であること自体に、自分でもイライラしたり、不安になったりしてしまっているんでしょう。

    • good
    • 1

1番に入ってお湯入れ換えれば良いと思いますよ。

潔癖症はお金が掛かるので大した出費でもありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています