プロが教えるわが家の防犯対策術!

潔癖症ってなぜ自分以外に負担掛けるのですか?

親が潔癖症でお風呂に早く入ってくれないと後の人が遅くなるのに、寝てばかりで早く入ってくれません。
いつも遅いのでこっちが浴槽を洗って入れると自分の手で洗わないと信用しないくらいの潔癖症でぎゃーぎゃー文句言われます。

自分が一番じゃないとダメだけどケチなのでお風呂を入れ直すのもダメで代わりの方法すら許してくれません。

もう夜勤しなくなったので、親が家に居ないのは年に2回しかなくて自由に出来ません。

なんで潔癖症は自分に合わせるように他の人に強要するのですか?

A 回答 (2件)

粗治療ですがいっそのことリビングに糞尿でもバラまいては如何ですかね。

冗談とかではなく、実は私も潔癖症気味でした。

むかし訳あって北海道の酪農家に住み込みのバイトをしてたときに牛に引っ張られたりして汚泥と牛糞まみれの日々を送ってたら大概の事は平気になりましたよ。
    • good
    • 0

潔癖症は無意識下の怒りの表現です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!