プロが教えるわが家の防犯対策術!

3D系エロ動画メインのサイトは海外ならSankaku complex 、国産ならIwaraが一番ですか?

他にもRuleとかあるけど。

サンカクで見れないものはIwaraのような国産のものくらいですよね。

何よりサンカクは他サイトより読み込みの速さ、画質が段違いでいいですね。

A 回答 (2件)

三角は広告ブロックのアドオンや広告ブロック機能、Cookie拒否を嫌ってるようだから使わない。


あの手のサイトは何を仕込まれるか分かったもんじゃないぞ。

実際、過去にいろいろ仕込まれてます。
ハニーポットPCにねw

スゲーぞ。当時最強と言われたノートンやカスペルスキーを平気ですり抜けるんだ。

・・・

自分はウイルスなどのマルウェアを集めて解析する趣味がありました。
三角は結構な数のマルウェアをくれましたよ。
三角自体ではなく三角が掲載している広告からね♪

なお、今はコンピュータウイルスを作成したり、正当な理由なくウイルスを所持することが法律で禁止されているため、
その法律が施行されたときに泣く泣くすべてのコレクションを廃棄しました。
    • good
    • 0

今はそうなんですか。


私は老舗のXvodeos やPornhub あたりだと思っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています