アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ab型の恋愛について。
ab型の男は一旦気持ちが冷めたら気持ちが戻ることはないでしょうか?

年下でまだ付き合ってませんが3ヶ月ほど連絡とっていた人がいます。 
もう付き合ってるような雰囲気で良い感じな時に生理前のイライラから、嫉妬心むき出しのラインをしてしまいました。
そのあと電話もくれて話もしたのですが、前とは違う感じで冷めた感じでした。
本人もまぁちょっと...と言っていたので
私はとても恥ずかしいな。歳上なのに。と思いましたので謝ったのですが、逆の立場でも、この人ないかもと思ってしまうかもしれないので、彼の気持ちはわかります。

ab型って冷めたら気持ち戻らなそうと思っています。
ですが、何か良い方法や、こうしたら効果あるかもと思うことがあったら教えてほしいです。
よく、自分磨き、仕事、容姿、なんでもしている人にabは引かれると聞いたことがありますが、効果ありますか?
教えてほしいです

A 回答 (6件)

逆です。


ABは何か精神的にも特技なども持ってる人の方が好き。
冷めやすいってのは当たってるかも。
現実的にぶちつけてくるような人は遠慮したい。
    • good
    • 3

AB女性ですが・・



AB型とこれは関係あるかもですが、公私混同をとても嫌います。
まだ付き合ってない関係では、公の顔を通してほしかったのではと思います。

付き合う前から、イライラをぶつけるのは、かなりまずかったのでは・・
「あなたに好意がありますよ」と示す程度のサインなら、ちょっとした嫉妬もよい材料になると思いますが・・

PMSのことですよね。
PMSのイライラは、とくに若い男性はびっくりすると思います。若い女性にはあまりありませんから、それがあなたの性格・価値観だと思われてしまうと思います。
年上の男性なら、「女性はそういう時期もあるよね」と理解を示せる人もいるかもしれません。
それでも、そういうことがあるという理解と前置きがいると思います。
まずPMSのことを腹を割って話せる関係になっていないと。


今回は付き合う前ですが、
復縁に一番必要なのは、別れの原因が解決されていることだそうです。
自分磨きをしたいのなら、PMSをなおさないと・・健康第一です。
いろんな説がありますが、PMSは体が自然な状態と離れてしまっているサインだと思います。
健康な食事と運動、十分な睡眠・デトックスなど、体を自然に戻すことが一番助けになると思います。

PMSの問題は、このことに限らず、人間関係の問題について回るとおもいます。
この彼はもう無理だと思いますが、このことに気づかせてもらえたことに感謝して、あなたの人生に経験として生かしていけば、すばらしい財産になると思います。
    • good
    • 3

ABです。


スマートなのを好むから、めんどくさいのを嫌う気がする。
    • good
    • 0

この場合、相手の気持ち次第で血液型は無関係です。



血液型診断は当たらない「おまじない」程度に思っておきましょう。

・・・
何かにすがりたい気持ちは分からないではありませんが、
責任のある選択を放棄するようなことはやめましょう。
自分の意志で判断することでその先の結果に納得ができると思います。

「私は悪くない」…と自己弁護したい気持ちが前面に出てますよ。
    • good
    • 0

血液型は関係ないと思います



自分磨き頑張ってる人や
夢に向かっている人は誰でも素敵だと思うと思いますし。

引かれてしまったなら無理にアプローチするのは辞めて
しばらく自分磨きに専念してみてはどうでしょう。
必ず見てくれてるとは思います。
    • good
    • 2

ABです。



両極と言われますが、当らずとも遠からず。熱し易く冷め易い。これも当らずとも遠からず。

.....と、詰まるところ割りと真ん中がない。逆に言えば、こんなに扱い易い性格もない。豚もおだてりゃ木に登る。コツさえ掴んでしまえば操縦は楽..........なはず。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A