プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。AB型のカレとは2ヶ月、付き合いました。
毎日、LINEでトークして1日に2、3回は電話で話してました。
2週間前くらいに彼と別れました。
原因は私が自分の気持ちを彼に押し付けてしまったから、彼と喧嘩になり
もぅ付き合うのは無理って言われました。
別れて1週間たった時に彼にメールをして復縁したいと言ったら無理って言われました。
友達になるのも無理って言われました。
彼から最後に一生メールに反応しませんからって言われました。
でも彼はLINEメールをブロックしてないです。
彼のタイムラインも私のタイムラインもお互い見れます。
私が最後に謝罪のメールを送信した時、既読になってました。
メールは見てくれてます。
ブロックしないのは脈あるのでしょうか⁇
最後にメールしてから1ヶ月くらいは連絡するのを辞めようと思い
連絡をしないつもりです。
このまま連絡しない方がいいのでしょうか??
嫌いなら何故ブロックしないのでしょうか⁇
誰か教えて下さい。

A 回答 (5件)

AB型の性格は仕事では柔軟に対応しますが、プライベイとでは何の理由もなく難題をごり押しされると反感を抱くものです。

政治家のように白の物を黒と言えない正確です。質問者の内容から見ますと放置しているにすぎません。多分、修復は難しいと思われます。深追いすればますます反感されて、友人どころか今後お会いしても完全に無視されます。本件を機会に反省して新たな彼氏を見つける方が傷がつかなく、最善の方法だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そつですか、わかりました。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2013/08/17 14:55

貴方の分を読んでいるだけでも、


面倒な人だな~と思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/16 23:03

脈はまったくないです。


ブロックするのも面倒なだけです。

No.1の方も書いておられますが、血液型はまったく関係ないです。
それによって、性格を決めつけたりしたことが原因かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに血液型は関係ないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/16 23:04

AB型という血液型と、ご質問の内容がどのように関係するのかがまったくわかりません。


何か意味がありますか?

ケンカして「もぅ付き合うのは無理」といわれ、1週間後に復縁を求めても「無理」「友達になるのも無理」「一生メールに反応しませんから」っていわれてるんです。

これが今のカレの気持でしょう。

LINEメールをブロックしてないのは分かりません。

カレからのメールを待つしかないと思いますが。
カレに考えさせる時間が必要でしょう。

そのままになってしまう可能性もありますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前に喧嘩した時も無理とか冷たいこと言われました。
その時は1週間以上怒ってました。

お礼日時:2013/08/16 19:44

ブロックまでするのは大人気無い感じするし逆に意識しているように見えるのも嫌なんじゃないですかね?


タイトルについてですが、血液型はまったく関係無いですね。

しつこくすればそのうちブロックされると思いますが。

脈があるくらいの人に、もう一生反応しませんから、とかそこまで言えないでしょう。
諦めて前に進みましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございます。
前に喧嘩した時も冷たいこと言われて、喧嘩するたびに無理って言われてました。

お礼日時:2013/08/16 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A