アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良しの女友達から感謝の手紙をもらったら男性はその女性に恋心をもったりすることはありますか?

A 回答 (2件)

一度だけそのシチュエーションで恋心(交際したいというレベル)ほどではないですが、「惚れた」というくらいの気持ちになったことはありますよ。

ただ、それは感謝の手紙を渡せばそうなる、、という単純なものではないし、相手に恋心を抱いてもらおうという下心のあるもの(文面で案外わかるものです)では逆に鼻につきます。感謝の気持ちはダミーということになりますからね。

なので、あなたがもし女性(女友達の立場)で好意を抱いている男友達にそういうことしようと思っているなら絶対にやめた方が良いです。
友達という関係ですらなくなる可能性が高いです。
回りくどくせずにストレートに気持ちを伝えるほうがよっぽど可能性は高いと思いますよ。
そこまでできる勇気がでないなら今まで通り接しているのもよいですね。
それでは我慢できなくなった時には勇気が出ると思いますので。
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。私は本当に心から感謝しているので、それは伝えました。私一人では越えられなかった壁を一緒に支えてくれたので。
ありがとうございました。

ないでしょ

手紙位で

好きな相手から手紙もらうなら別よね。
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!(^_^;)