dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎週好きな人にマッサージしてもらわないと、調子上がらないっておかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 依存なのか

      補足日時:2023/10/14 15:06
  • 死のうかな

      補足日時:2023/10/14 21:30

A 回答 (4件)

おかしい?


ぜんぜん何もおかしいことはないですよ。
誰しも、これをすれば、テンション⤴ということはあります。
それが、sjboy2さんはマッサージというだけのことです。
まぁでも、それに依存し過ぎるということは、避けた方が良いかと思いますが、週一なら依存と言わないと思います。
しかし、そのマッサージがあるから毎日を頑張れるという気持ちにすることによって、どこか生き甲斐や日々の生活で張り合いが持てるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日も可愛かったです。
彼女と一緒になりたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/15 15:17

でしょうね、プロですから仕事です。

    • good
    • 2

お金で解決出来てるんだから、いいのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

気持ち良くてたまらないんですよ。

お礼日時:2023/10/14 19:25

依存です。



気をつけた方がいいです。
相手は職業人ですよね。
仕事である以上、いつだって相手の都合で退職する可能性があります。
永遠に続くわけじゃないのが当たり前、ということを知って、自立すべきです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A