プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうも2回り職場の年下男子に恋してます。
相手とはランチはしますがなかなか仕事以外では絡めてないです…気付かれてそうではありますが。
LINEはしてないですが仲はいいです、夜飲みにはまだ漕ぎ着けてません…車中とかで何となくスカート短めとか胸開き系とか頑張ってはいます誘われるにはどんな風にしたらいいでしょう…私は単純に遊びたいだけです!相手は既婚者なので。アドバイス宜しくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 間違えた…一回り下
    酷いこと言う人は要らないです!

      補足日時:2023/10/28 02:03

A 回答 (6件)

単純に遊びたいだけだから私として、


と直接言えば良い。それなら…と言うかも知れない、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどプライベートで、的な

お礼日時:2023/11/12 20:49

自分は3つ年上の女性に片思い中ですが、一回りも年上となると女性として見れません。


LINEしてない上に、仕事以外で絡みがないなら、そういう目で興味持たれてないです。
酷いこと言う人は要らない、との事ですが、相手は既婚と知ってながら単純に遊びたいだの、貴女もその嫁さんに対してなかなか酷いと想いますよ。
    • good
    • 2

逆の立場なら、あなたに手を出しますか??

    • good
    • 1

あんまりやり過ぎると


ストーカーなったりしたら怖いですよ

若者目線で思考しても解らない事在るんです
婆ですけど婆だからか
あ?このコ私の事好きだわ 嫌いだわ
解るんですよ

好き感じるとホッとするし嫌い感じると怖い
好きへ応えてたらストーカー?って思って怖い
若い女子より怖い事増えてるって婆は
自覚しましょう
好きだと思われたら
フツーに誘って来ますよ
    • good
    • 0

2回りということは、24歳年下の既婚男性ということでしょうか?


ランチはできていて、仕事以外で絡みがない…
服装や恋は何歳であっても自由ですので、いいと思いますが、単刀直入に申し上げますと母親と息子の年齢差であり、彼は既婚男性でLINEのやり取りもなし、仕事のみの絡みということは、まず女性として質問者様を意識していないと思われます。
職場の上司もしくは母親のような存在に思っているかと存じます。
単純に遊びたいのであれば、年齢の近い男性をオススメいたします。
    • good
    • 2

「2回り職場の年下」とは何ですか?


年齢が2回り年下って事?
お相手は結婚してる→ざっと30歳→2回り足すと→あなた50代?
申し訳ないけど50代でスカート短いとか胸元が…は通用しないのでは
そして誘われ待ちなのはなぜ?
あなたが遊びたいんだから、あなたが誘えば釣れるんじゃないですかね
夢見る脳みそお花畑じゃあるまいし、待ってりゃ来てくれると本気で思ってます?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A