アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性に遊ぶ当日に、仕事の関係でドタキャンされました。
前の日も連絡無かったのでドタキャンされるんだろうなーって思ってて脈ないのはわかっているのですが、また会いたいです。また誘うとしたら何日後に誘うのかベストでしょうか?

A 回答 (5件)

諦めたら?そいつ君を好きじゃないよ、ヤり友じゃねーの

    • good
    • 1

多分、次もドタキャンされるよ。

    • good
    • 2

すぐに誘えば彼の本心が分かります。

    • good
    • 1

相手は当日気持ちが乗らなかったらドタキャンすりゃいいわ、と思っているので いつでもいいと思います

    • good
    • 1

うーむ、普通は断った方が早々に次の日程を提案するなどして、穴埋めするのですけどね、、、、



まあ、仕事の関係でという事ですから、それが嘘とは限りませんので、あなたの方から早々に連絡して、軽快に「先日ドタキャンされた穴埋めしてよ!(^^)」と、言ってみてはいかがですか?
積極性や多少の図々しさも不可欠です。

それで相手が難色を示したり、早々に日程調整しないのであれば、とても失礼でもありますから、そういう人はあなたから願い下げするべきでもあります。
いくら好きな人でも、仕方無しにとか、嫌々相手してもらってもあなたも嬉しくないですよね?
そういう人であれば、次回が最後になる可能性だって大です。

恋愛は常に成就しないという事は、あなたも充分理解されていると思いますし、無理な相手に食い下がっても時間と労力の無駄です。
イケてる女子は駄目な時の切り替えも早いですから、あなたも早々に白黒ハッキリさせて次に進む様にしてください(^^)

これがモテる女。「恋人が絶えない女子」にありがちな7つの特徴
https://cancam.jp/archives/594047
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A