dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不安です。

この前彼氏に急にドタキャンをされ、LINEを送っても返事がなかったため、電話などしても出ませんでした。数日空けてLINEで、何か思ってることあれば教えてと聞きました。そしたらちょっと1人にしてくれと返信がありました。その時はわかったよと返信しましたが、数日後不安に襲われて、別れようと思ってるわけじゃないよねと聞いてしまいました。
今は本当にやめてと言われてしまいました。
焦って悲しくてどうしていいかわからないです。
5日連絡していません。
このまま連絡が来ないような気がします。
このようなことが起こったことがある方の意見を聞きたいです。

A 回答 (7件)

ドタキャン前に何かなかったんですか?


険悪な雰囲気になっていたとか、
あなたがガンガン要求しまくってたとか。

何もないなら、あなたには関係ないことで落ち込んでいるのかもね。
とりあえず彼の友人に相談してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かあったといえば、最近疲れてることが多かったのと結婚の約束をしていたので日取りをいつにするか聞いてたのが原因かもしれないです。
拒否反応はなかったような気がするのですが、もしかしたら嫌になったのかもしれないですね。悲しいですが

お礼日時:2021/10/29 10:55

彼氏の心境に変化があって揺れているのは確かですね。

「今はやめて」ってなんだべね?自然消滅になるかもしれませんよ。私の感では二股か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうかもしれないですね。
泣いて過ごすのが辛いので理由を言って欲しいと思います。

お礼日時:2021/10/29 08:44

質問があります。

質問者さんは女性なの?男性なの?彼氏に急にドタキャンをされ、のところを読んで女性なと判断しました。が、質問者さんからのお礼には、彼女の気持ちがおちつくと良いのですが、と書かれています。そこを読むとあなたは男の人にということになります。そう思いたくないけど、あなたの創作?真面目に回答したかったのですが、質問する人が自分のこと男か女が間違えて書くのは妙だなと思ったの。あなたはどちら?変に思った私が変?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさいけいぞうさんの質問の彼女が蛙化現象から落ち着くといいなと思ったので書きました。
私は女です。

お礼日時:2021/10/29 08:42

ガチの仕事人間になると恋愛より仕事優先しちゃって暫く連絡しないとかザラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうだといいのですが

お礼日時:2021/10/28 20:56

補足


誤字がありました。男性も蛙化現象になるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が推しに推して付き合ったのでそれはないかと思います。
彼女の気持ちが落ち着くと良いのですが

お礼日時:2021/10/28 20:57

蛙化現象なのではないのでしょうか?自分の彼女も貴方の彼女と同じようになっています。

少し様子を見た方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けんざわさんけいぞうさんとお名前を間違えてしまいました。申し訳ありません。

お礼日時:2021/10/29 10:57

新しい女ができてるか遊んでる子がいるかもね〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだとしたら悲しいです。

お礼日時:2021/10/28 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!