プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元同期の子とご飯行く約束を6回して6回ともドタキャンです。
今日も約束してて私が家を出る寸前で「熱が出たからごめん」って言われました。

毎回体調不良で当日ドタキャン。

でも前日には普通に友達と遊んでるしよく出掛けてます。

絶対遊ぶ気ないですよね?遊ぶ気ないなら誘わなければいいのになんで誘ってくるんでしょうか?

A 回答 (1件)

一応遊ぶ気あると思いますよ


でも他の予定してる子との約束が飛んだ時暇だから繋ぎが必要的な事だと思います
美味しいご飯屋さん食べに行ってめちゃ行列だったからもうガストでいいわ的なノリだと思います
まぁその程度にしか思われていないのは間違いないので切って良いと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!