プロが教えるわが家の防犯対策術!

某アプリで知り合った30代の男性がいます。
彼との歳の差は11歳です。
体の関係をもっています。

2ヶ月ぶりに連絡がきたのですが夜のお誘いでした。

会う日程を決めたと思えば急遽、日程の変更は度々あります。
私に脈がない事も、ただのセフレの関係な事も、分かっています。

ですが、彼の事が凄く好きでいるのでそんな関係でもいい。って思ってしまう反面、この関係はすぐに辞めた方がいいのは分かっています。

他の男性と会っても31歳の彼と比べてしまい中々、先に進めません。

お家にいつでもきていいよ。と言ってくれたり、ご飯は毎回ご馳走してくれたり、お家に泊めてくれたり、鍵を預けて

質問者からの補足コメント

  • 鍵は預けてくれたりするので、気を許してくれてるのかなと勘違いしてしまいます。

    なので彼の考えていることが、分かりません。

      補足日時:2021/11/20 12:02

A 回答 (2件)

男女関係の成り行きはよくわからないものですね。



何が正しいかよりも、今心地よいかどうかで判断するケースが多いみたいです。

将来とか、安定した日常が保証される生き方があればいいのですが、どうもそういうものは、人が言うほど確かなものではないようです。

出会いはともかく、いま繋がりあっている縁を、もう少し信じてみてもいいような気がします。

結婚して収入にも子供にも恵まれた男女が、日々苦悩している例もあるので、セフレみたいな男だとしても、質問者さんのために、全てを投げ出してくれることもあると信じます。

どちらかが、体調をくずしたり、質問者さんが誰の子かわからない妊娠をして、一人で育てるつもりになった時、よくわからん男性の方が損得関係なく寄り添ってくれたりするものです。

条件がいいだけで結婚した夫婦が、何か予定外のことがあると、心が離れてしまうことが多すぎるので、半分は離婚するんですからね。

あまり期待も、夢も見させてくれない男の方が案外誠実なのかもしれないですね。

自分は安定を絵に描いたような生き方でしたが、なぜか嫁さんはふたり目です。前の嫁さんとは、セックスの相性も抜群で、娘もふたりできて幸せに暮らしていたはずですが、ある日、娘たちを無断で連れて、消えていましたからね。

幸せには、案外形が見えないこともあるんだなと思ったものです。

まあ、そのうち別の男性に心を奪われるかもしれませんし、今はご自分の心のままに生きてもいいんじゃないですかね。
    • good
    • 1

思いきって、関係をハッキリさせた方が良いと思います。



ただ寂しいだけならそれでも良いかもしれませんが、本当にあなたはそれで良いの??

教えてgooを見ていると、近年、自分のしている事に全く責任も持たず、本能のままに生きている男が多過ぎると思いますし、それを許している馬鹿な女も相当増えてきていると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!