アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインに毎週通っているマッサージ店の好きな女性店員さんからお手紙をもらいました。

どうとったら良いですか?

めちゃくちゃ良い事が書いてありました。

質問者からの補足コメント

  • 付き合えるとかは全く思っていません。

      補足日時:2023/03/04 14:57
  • 自分は1年近く毎週チョコレートやバスオイルを渡したりしている多分まあまあ良い客だからだと思います。

      補足日時:2023/03/04 14:59

A 回答 (1件)

社交辞令、ただのお店のお客さんのとしての、対応だと思いますが、その手紙の内容が知りたいですね。


その内容によって、その店員さんがお客さんとではなく、一人の男性と捉えているかもしれませんからね。
まぁでも、バレンタインを貰ったのであれば、絶対にホワイトデーにお返しをしなえればなりませんよね。
勿論手紙を添えて・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元気ない時も話してると笑顔になっちゃうって書いてありました。

お礼日時:2023/03/04 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!